トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

ブログ、引っ越しました。

2011年01月05日

皆さま、ご無沙汰しております。

ずいぶん長い間お休みしていたブログですが、
このたび引越ししました。

下記URLに変更しましたので、
↓の方へ遊びに来てくださいね♪

staygold

よろしくお願いします!

このページのトップに戻る

ずいぶん前ですが・・・

2010年01月11日

えっと・・・
もう一昨年になってしまいます。
結婚お祝いにと、友人がご馳走してくれました。
ランチなのですが、本格的なフレンチっぽいのに、
超リーゾナブル!

新宿御苑のセラヴィーノナガノ
たぶんそんな名前・・・

20081202000457


前菜です。
スープとテリーヌかな?

20081202000529


鴨がレバーペーストみたいなものの上に・・・
美味しかったなぁぁぁ・・・

20081202000728


そしてメイン。
珍しくお魚。
お肉は気軽に食べられるので、最近はこういうところでは
お魚を頼みます。

20081202000824


デザートです!
大好きなクレームブリュレheart
あぁ、また食べたい・・・

小さいお店なので、予約した方がいいですよ。
私は友人が予約してくれましたが・・・

写真見てたらまた行きたくなりました!

このページのトップに戻る

今年もよろしくお願いします。

2010年01月11日

あけましておめでとうございます。
もう11日ですが・・・
そしてこのなかなか更新しないブログを読んでくださっている方も
どれだけいらっしゃるのかわかりませんが・・・
読んでくださっている方、ありがとうございます!
今年もお付き合いください♪

さて、昨年読んだ本をご紹介しましょう。

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)
(2006/02/09)
本田 健

商品詳細を見る


以前↓の本を読んだら・・・
結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)
(2007/07)
荒濱 一高橋 学

商品詳細を見る


成功している「自由人」の人たちはみんな「ユダヤ人大富豪の教え」を
読んでいる、とあったので、気になっていました。

読んでみると・・・

サラリーマン辞めたくなりました。(苦笑)
経済的、精神的な「自由人」になりたいです。

すいません、詳しくは本をお読みになってください絵文字名を入力してください

で、9日にこの本田健さんの講演会に行ってきました。
実物を初めて拝見して・・・
あれ???って感じでしたが(苦笑)、講演会の内容はとっても面白かったです!
人前で話すってめちゃくちゃ難しいと思いますが、
本田さんは笑いも取り、内容も興味深く、すぐに引き込まれました。
質疑応答もありましたが、個性豊かな質問者にもきちんと答え、
素晴らしく頭の回転の速い方でした。

今は↓を読んでいます。
大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)
(2009/11/27)
本田健

商品詳細を見る


さて、自分の大好きなことってなんだろう???

このページのトップに戻る

THIS IS IT

2009年11月22日

「THIS IS IT」を見てきました。

マイケルファンなわけじゃないけど、
亡くなってからマイケルの曲や映像がよく
テレビで流れるので、気になっていました。

で、この映画、ずっと見たいと思っていたのだけど、
なかなか見れず、もう終わってしまいそうだったので、
本日見て参りました。
旦那さまは興味がないということなので、
おひとりさま映画鑑賞です照れ笑い

感想は・・・
非常に良かったです!
満員で、エンドロールが終わるまで誰一人として席を立たず、
なんと終わったあとで拍手が!!!
でも、気持ちはわかります。
マイケルすごいなぁ・・・としみじみ思ったし、
かっこよかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
50歳とはとても思えないし、ましてやその後亡くなるなんて・・・

アルバム欲しくなりましたねheart02
本物のライブに行きたかったな・・・と思いました。

この映画、27日までです。
少しでも見たいなぁ、と思っている方、
見逃さない方がいいですよ!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る

このページのトップに戻る

好好!

2009年11月13日

餃子ってなんて美味しいのでしょう!

20090718184458


写真が縦になっちゃってスイマセン。(苦笑)

ずいぶん前に行った、東陽町の「好好(ハオハオ)」の餃子です。
この餃子、美味しいんですよ~
焼きもいいけど、水餃子も美味しい!

写真がなくて申し訳ないのですが、
その他のお料理も美味しいのです。

HPにメニューがありますので、そちらをご参照ください。
「好好」

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
