トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  唐人凧

スポンサーサイト

--年--月--日


フォー!!! | トップページへ戻る | 真夜中のラーメンin仙台

このページのトップに戻る

唐人凧

2007年12月09日

またまた間があいてしまった・・・・
仙台の続きを、と思っていましたが、
先にこちら。

20071110222023

もう一ヶ月ぐらい前ですが(苦笑)、焼肉食べ放題に行ってしまいました。
銀座の唐人凧というお店です。
高いだけあって美味しかったですね♪
クーポンを見せると松坂牛がサービスだったので、
もちろん活用。松坂牛はやっぱり素晴らしい。
カニも食べ放題だったんですけど、これも美味しい。
また行きたいです!

今週は別の焼肉屋さんへ行ってきます。
美味しかったらまたご紹介しま~す。
あー、肉食べすぎ・・・
スポンサーサイト

フォー!!! | トップページへ戻る | 真夜中のラーメンin仙台

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
焼肉最近ご無沙汰しているから食べたく
なってきました~!
松坂牛サービスって太っ腹ですね。
食べたい!!かにも食べ放題ってすごいね。
今週はどちらへ??

コメントの編集

>sayakaさん

コメント、遅くなってスイマセン。
松坂牛はかなり美味しかったですね~♪
そして今月行った焼肉屋さんは新橋の
「土佐家」という渋~い焼肉屋さんです。
残念ながら写真はありませんが、
厚さ5センチぐらいのお肉をいただきました!
どっちもおススメですよ♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

