トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  メリークリスマス♪

スポンサーサイト

--年--月--日


プチ贅沢ランチ | トップページへ戻る | フォー!!!

このページのトップに戻る

メリークリスマス♪

2007年12月25日

クリスマスイブですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はにわかに忙しくなり、今日は午前中仕事でした。
土曜日も仕事だったので、明日はお休みいただきました♪
そんなわけで、今夜は久々にのんびりと過ごしております。
そして溜まっている写真をアップしようと試みているわけです。(苦笑)

もう一ヶ月以上前に撮った写真です↓

20071123165441


写真を撮ったものの、お店の名前がわからない・・・
六本木のタヒチ料理?のお店。
写真は確かブタの・・・どこかの部位です。(笑)
私の好きな生肉です。
もちろんウマイ!

20071123165448


これはナチョス。
サルサソースにアボカドソース、そしてサワークリームが
かかっていて、ついつい手が伸びます。
あ、チーズものっかっていました。(嬉)

その他にも美味しいモノがあるので、
次回お店の名前と一緒にチェックしてきます。

そろそろ仙台の続きもアップします。(苦笑)
それでは皆さん、楽しい夜を。
メリークリスマス。
スポンサーサイト

プチ贅沢ランチ | トップページへ戻る | フォー!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

