トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  真夜中のラーメンin仙台

スポンサーサイト

--年--月--日


唐人凧 | トップページへ戻る | KREVAゲストデー

このページのトップに戻る

真夜中のラーメンin仙台

2007年11月27日

SEAMOライブに行ってきました。
ちょっと遠出して仙台まで行っちゃいました。
ツアーが発表された時、東京がなかったんですよね~
じゃあ、ちょっと遠出しちゃう???ってことになり、
場所と日程がちょうどよかった仙台へ行ってきました。

SEAMOライブが楽しい!!!ということは言うまでもなく・・・
そしてなぜか今回も端っこだったけど、一番前に行けました♪
順番的にはそんなに早くなかったんですけどね。
ちなみに以前にもご紹介した(http://staygoldandtan.blog47.fc2.com/blog-entry-92.html)BRIDGETという若手ユニットが
物販でアルバムを手売りしており・・・
これまた買ってしまいました。(苦笑)
「頑張ってください!」としか言えず・・・
30を過ぎても乙女なんですよ。(恥)

ライブはそれくらいにしておきまして、
メイン(?)の食べ物にいきましょう♪
まずはお手軽にアップできる携帯写真から。

20071123165454


「仙台っ子」というラーメン屋さんのラーメンです。
飲んだ後に食べちゃいました。(反省)
餃子も食べちゃいました。(反省×2)
0時ぐらいでしたかね~?
そんな時間にも関らず、結構混んでいたので、
地元ではそこそこ有名だったのでしょうか?
濃厚なスープで美味しかったです。

仙台といえば・・・的なものももちろん食べましたよ!
美味しかったなぁぁぁ!
スポンサーサイト

唐人凧 | トップページへ戻る | KREVAゲストデー

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かるよ!

仙台まで行ってたんだ!
うん、分かる分かる。
いくつになったって、乙女心は消えないよね。
子供ができたって、乙女心は消えねぇですぜ。
そして、どんなに反省しても、おいしい物は食べてしまう。
それも分かる!
ていうか、このラーメン、本当においしそう!!!

コメントの編集

>ぷさん

そうなんですよ~
乙女心っていつ消えるんでしょうね???
子供ができても消えない・・・安心しました。(?)私は永遠にミーハーだと思います。(汗)
ラーメン、美味しかったよ♪
まさか仙台でラーメン食べるとは思わなかったけどね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

