トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  プチ贅沢ランチ


--年--月--日


牛タン | トップページへ戻る | メリークリスマス♪

このページのトップに戻る

プチ贅沢ランチ

2007年12月25日

これもだいぶ前になりますが、新丸ビルでのランチです。
お店の名前は覚えていませんが、ゆったりとしたソファー席。
カフェなのかな?
よくわかりませんが、写真はちょっと贅沢ランチです。
このベーグルセットの他に、フレッシュジュースとカボチャのスープ、
食後のドリンクがついています。
スープがとっても美味しかったなぁ~

20071123165459


新丸ビルは会社から歩いて15分ぐらいでしょうか?
近いとは思いますが、面倒なので全然行きません。
それに高いです。なのに混んでいます。
みなさん優雅なんですね・・・
・・・ガ、ガンバロウっと。(汗)

牛タン | トップページへ戻る | メリークリスマス♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

