トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  KREVAゲストデー

スポンサーサイト

--年--月--日


真夜中のラーメンin仙台 | トップページへ戻る | AFP

このページのトップに戻る

KREVAゲストデー

2007年11月26日

KREVA武道館ライブへ行ってきました。

20071124011109


一人ライブデビューしちゃいました。
席も決まってるし、いいかな~と・・・

結果を先に言うと、一人ライブは全然ありです!
かな~り、楽しんじゃいました。
私が行ったライブは「ゲストデー」で、様々なゲストが登場。
久保田利伸さんとスピッツの草野マサムネさんが出てきた時は
大興奮でした!!!→KREVAのFASHION通信
その前日、私は少々落ち込み気味で、
一足早い忘年会では終電を逃し、カラオケで遊んだのにも関らず、
気分は晴れず・・・
でも、このライブでそんな暗い気分もぶっ飛びました。
KREVA様様です。(苦笑)

実はこの一週間前はSEAMOのライブでちょっと遠出してました。
そんなわけで、ブログネタがかなり溜まっていますので、
小出しにしていきます。(笑)
お楽しみに~♪
スポンサーサイト

真夜中のラーメンin仙台 | トップページへ戻る | AFP

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

