トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  フォー!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


メリークリスマス♪ | トップページへ戻る | 唐人凧

このページのトップに戻る

フォー!!!

2007年12月20日

今年好きになったモノ。
それはフォーです。
ベトナム料理のフォー。
ランチでたまたま入ったお店がとても美味しく、それ以来とっても好きになりました。

そのお店は赤坂にあるのですが、
先日たまたま歩いていたら違うベトナム料理屋さんを発見。
思わず入ってしまいました。

牛肉しゃぶしゃぶのフォーです!
美味しい!生春巻きもとても美味しかった~♪♪♪

20071213135837


ロータスパレスというお店です。
池袋にもあるみたいですね。
ベトナム料理にはまりつつある今日この頃です。
スポンサーサイト

メリークリスマス♪ | トップページへ戻る | 唐人凧

このページのトップに戻る

コメント

私も!

私も去年からフォーにはまってる!
たまたま入ったベトナム料理屋さんで食べてから、すっかり好きになり、
フォーに限らずベトナム料理にはまりました。
春巻もおいしいよねぇ。
去年から急に、ベトナム料理屋さんに入る率が高くなったよ。

コメントの編集

>ぷさん

ほほぅ。ぷさんもですか。
前はパクチー、苦手だったんだけどね。
今はパクチーが美味しいと思っちゃうから不思議です。
フォーと春巻以外は食べたことがないので、
これから色々挑戦したいな♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

