トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  牛タン

スポンサーサイト

--年--月--日


よろしくお願いします。 | トップページへ戻る | プチ贅沢ランチ

このページのトップに戻る

牛タン

2007年12月31日

今年のことは今年のうちに!!!
間に合うかな~?(苦笑)

ようやく仙台といえば的なものをアップいたします。
そうです。牛タンです。

牛タン・焼き中


カウンターだったので焼いているところが見えました。
正面の席に座っていた親切な方が撮ってくださいました。
おいしそ~!

牛タン定食


肉厚でしょ~???
これは「利休」というお店です。
仙台駅に「牛タン通り」という有名な牛タン屋さんが
たくさん並んでいる所がありまして、そちらで食べました。
駅ビルの洋服屋のおねーちゃんにおススメ店を聞いたら、
ここの定食を薦められました。
理由は「肉厚だから」。
確かに・・・
始めは丼モノにしようとしていたのだけど、
丼は肉が薄切りだからやめた方がいいと
とてもナイスなアドバイスをいただきました。
よかった~、定食にして!

仙台へ行った際はぜひ利休の極(きわみ)定食を
召し上がってくださいませ♪
スポンサーサイト

よろしくお願いします。 | トップページへ戻る | プチ贅沢ランチ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

