トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  餃子大好き

スポンサーサイト

--年--月--日


まだはまってます。 | トップページへ戻る | けなりぃ

このページのトップに戻る

餃子大好き

2008年05月11日

写真を撮ったまますっかり忘れていました。
せっかくなのでアップしますね。
餃子好きの方におススメ。

20080101001634


銀座にある「天龍」というお店です。
かなり有名なので、大体いつも並んでいます。
写真ではわからないかもしれないけど、
一個がかなり大きいです。
外はパリパリ、中身はジューシー。
肉汁が・・・!

ボリューム満点なので、注文する時には注意が必要。
二人だったら餃子一皿(八個)とその他一品で十分だと思います。
あ~、写真見てたら食べたくなった・・・

スポンサーサイト

まだはまってます。 | トップページへ戻る | けなりぃ

このページのトップに戻る

コメント

うわぁぁぁ....おいしそう.............
餃子大好きなんだよねぇ。
餃子が有る店に行くと、とりあえず頼む。
これと他一品で十分て、どれだけ大きいの??
ヨダレ出そう。

コメントの編集

おいしそう!

餃子、おいしそう~!!
ビッグサイズというのもかなり惹かれる(笑)。
最近ものすごい食欲でね・・・。
しかもお肉系とかボリュームあるものを常に欲しているの(笑)。

それにしてもtanちゃん、美味しそうなもの食べまくってますね~。次回帰国した時は、ぜひいろんなところに連れてってください!

コメントの編集

>ぷさん

相当大きいのですよ、この餃子。
そして美味しい。(幸)
小さくてパリパリした餃子がホントは好みなんだけど、
この餃子は別格です!
ぜひお試しあれ♪

>asamiさん

きっとご満足していただけると思うな~、
このビッグサイズ。(笑)
子育てには体力が必要だから、たくさん食べないとね♪
今度日本に来れる日はいつだろうねぇ?
可愛いベイビーちゃんと会える日を心待ちにしています!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

