トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  よろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日


アメフト | トップページへ戻る | 牛タン

このページのトップに戻る

よろしくお願いします。

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。
今年のことは今年のうちに・・・と思ったのですが、
結局間に合わず・・・
でもせっかく撮ったので、アップさせてください。
2007年の話題をさらった「クリスピークリームドーナツ」。
X君が30分並んで買ってきてくれました。

20080101004615


私は右上のドーナツがとても美味しく感じました。
オールドファッションなのですが、ミスドのものより
生地がしっとりしていて美味しいです。
左下のも美味しかったですね。
中にカスタードクリームが入っています。

食べてみたかったけど、実はあんまり期待はしていなかった。
でも美味しかったですよ。
私は好きです。
でもこれに1時間は並べません。
せいぜい15分?
ま、30分並ばせちゃったんですけど・・・(汗)
早くたくさん支店ができればいいなぁ。

というわけで、2008年のスタートはドーナツからという、
おいしんぼ日記にふさわしい話題でした。(笑)

去年はプライベートも仕事もとても充実した一年でした。
辛い時もありましたが、まあなんとか乗り切れるものです。
皆さん、今年はどんな年にしたいですか?
私の今年のテーマは「計画的に」です。
忙しい、ということを言い訳にせず、きちんと計画を立てて
実行していくようにしたいと思います。
それから「読書」。
読みたい本がたくさんあるんですよね。
時間を上手く使ってたくさん本を読みたいです。
本から学ぶことってたくさんあるなぁ・・・と最近痛感してます。

あぁ、それからブログをさぼらないこと・・・
日記代わりに毎日アップするのもいいかな、と思っています。
が、、、
毎日はちょっと厳しいよね。(苦笑)
でも工夫して皆さんに楽しんでいただけるようなブログに
していきたいと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします!
2008年が皆さんにとって良い年でありますように・・・♪

スポンサーサイト

アメフト | トップページへ戻る | 牛タン

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとう!

今年もどうぞよろしく♪
オールドファッション、なつかしい!食べたいよ~。・・・って、私はミスドのしか知りませんが・・・。

「計画的に」、私も今年の目標にしたいです。時間ってなんとな~く過ぎていっちゃうからね。ほんと、計画を立てて実行するということは大切なことです。

tanちゃんは、去年はとってもパワフルだった印象があるけど(笑)、今年も引き続きがんばってください。お互い良い年にしたいね!

コメントの編集

あけましておめでとう!

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます^^ おいしい焼肉屋さんを見つけたので、ぜひ今度行ってみませんか?今年も、おいしいものどんどん紹介してくださいね♪今年もよろしく!!

あけましておめでとうございます

今年も姉妹共々よろしくお願い致します。
今年こそおいしいものをご一緒したいですね。
「計画」立てませんか?(笑)
クリスピードーナツはまだ食べていません。
食べたいけど並ぶのは苦手です。
そのうちいつか食べたいです。

コメントの編集

>asamiさん

あけましておめでとう!
パワフルでしたか?私・・・(苦笑)
今年もパワフルに活動していきますよ!計画的に。(笑)
asamiさんも今年は大イベントが待ってるね!
ものすごーく楽しみにしています。
お互い充実した年にしようね!

>nakakoさん

おめでとうございます♪
焼肉!!!どちらでしょうか???
ご存知の通り、食べてばかりいるので、
お会いするのがちょっと恥ずかしいくらい
大きくなってます。(苦笑)
ぜひぜひお会いしたいので、再来週あたり
ご連絡しますね♪
今年もよろしくお願いします!

>sayakaさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
計画立てますか!?(笑)
広尾に通ってかなり経ちますが、未だよくわからず・・・
ずいぶんもったいないような気がします。
小洒落たお店に行きたいです♪
今月中にお邪魔したいと思っていますので、
よろしくお願いします!

焼肉

はーい、連絡お待ちしてます♪ ちなみに、焼肉屋さんの場所はは北千住です^^ 「京城」ってとこです。よかったら、検索してみてください。(ごめん・・・HPのアドレスの貼り付けの仕方がよくわからないので^^;) 楽しみだなぁ(^o^)/

>nakakoさん

「京城」見ましたよ~♪
非常に楽しみですっ!
しかも北千住。近くていいですね。(笑)
ヨガやって焼肉に備えます・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

