トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  アメフト

スポンサーサイト

--年--月--日


早起きは・・・ | トップページへ戻る | よろしくお願いします。

このページのトップに戻る

アメフト

2008年01月04日

20080104191107
初めてアメフトを観戦しました。
なんとな~くしかルールは知らなかったのですが、まぁなんとかなりました。
ラグビーは好きなので、アメフトも楽しく感じました。
ラグビーもアメフトもトライする、タッチダウンする瞬間がいいですね。
とはいっても、細かい所はよくわかりません。(苦笑)
来年までの課題でしょうか・・・?

スポーツ観戦はなんでもきっと楽しいんでしょう。
格闘技とかも1回ぐらい見てみたいなぁ。

全然関係ないけど、今日初詣&厄払いに行ってきました。
ついでにおみくじを引いてみると・・・
大吉!!!
たかがおみくじ、されどおみくじ。
あんまり大吉を引いたことがないので、とても嬉しいです。
願い事万事うまくいく、でも油断大敵、みたいなことが
書いてありました。(苦笑)
謙虚な気持ちで精進します!

20080104191111

スポンサーサイト

早起きは・・・ | トップページへ戻る | よろしくお願いします。

このページのトップに戻る

コメント

おめ。

あけましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

私も数年前に、ドームにアメフト見に行った。
ルールがあんまり分からなかったけど、
雰囲気を楽しめたよ。

私も厄除け行かなくちゃ!
おみくじは、私は本当によく大吉を引くのに
今年は小吉でした...
厄除けしよう.....

コメントの編集

>ぷさん

あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪

私にとってドームといえばぷさんです。(笑)
アメフトの雰囲気もいいものだよね~

厄除け、行った方がいいよ!
まぁ、行ったからどうだってわけじゃないけど・・・
気持ちの問題?
ちゃんとお祓いしていただくと、気が引き締まるしね。
なかなかいい体験ですよ。

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
すっかりご無沙汰だけど、ブログは楽しく拝見させてもらってるよ!
ぜひ、近々新年会しましょう。ブログでは、美味しいお店の話もたくさん載っているので、幹事はtanさんという事で(笑)というのは冗談だけど、新年会はしましょうね。

実は私、今年は本厄なの。。。
厄除けにいかなくちゃなぁ。
tanさんは、地元で厄除け&初詣に行ったの?

>MOMOさん

おめでとう!
今年もよろしく~

すっかりご無沙汰しております・・・
ホントは忘年会を・・・と思っていたのだけど、
あっという間に12月が過ぎてしまいました。(汗)
新年会はしましょう!

初詣&厄除けは地元でやりました。
去年もそうです。
大きなところだと人も多くて効き目も薄そうでしょ?(苦笑)
地元だと一緒にお祓いしてもらったのは3人。
ほのぼのしてます。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

