トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  京城

スポンサーサイト

--年--月--日


スタミナ苑 | トップページへ戻る | 4勝3敗・・・

このページのトップに戻る

京城

2008年02月17日

一ヶ月以上間が空いてしまったようです・・・
すいません。
最近はパソコンを立ち上げない日も結構あったり・・・
朝メールチェックするようにしたらこの有様。
つまり早起きができていないのですね。(汗)
いや~、お恥ずかしい。
気合を入れ直しましょう!

では、2週間ほど前に行ったお店をご紹介。
前の前の会社の先輩に連れて行ってもらいました♪

20080204010331


焼肉屋さんです。
が、・・・
写真撮り忘れました(汗)
気がついた時にはもうこんな状態(苦笑)
レバ刺し美味しかったなぁー♪
お肉が美味しいのはもちろんのこと、
最後に食べたカルビクッパがとても美味しかったです!
すごくコクがあるスープでした。

「京城」というお店で、支店がいくつかあるみたいなので、
お近くのお店へぜひ行ってみてください♪

ちなみに次ご紹介するお店も焼肉屋さんです!
お楽しみに・・・
スポンサーサイト

スタミナ苑 | トップページへ戻る | 4勝3敗・・・

このページのトップに戻る

コメント

京城

京城はとってもおいしかったね^^食べる前に写真に気づけばよかった(笑)また、行きましょう!!次回に向けて、おいしい焼肉屋さん、探しときまーす♪

>なかこさん

美味しかったですね♪
あの近辺で美味しい情報をキャッチしました!
ぜひ行きましょう。
まずはランチ、よろしくお願いします♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

