トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  スタミナ苑

スポンサーサイト

--年--月--日


豆乳豚キムチ鍋 | トップページへ戻る | 京城

このページのトップに戻る

スタミナ苑

2008年03月02日

3月ですね。
まだまだ夜は寒いような気がしますが、昼間は暖かい日も
多くなってきました。
助かりますね~
花粉症の方は辛い季節なんですよね。
幸い私は大丈夫なのですが、花粉症の方の話によると
今年は花粉が多いとか・・・?
花粉症が治る特効薬ができればいいですねぇ。

さて、ちょっと前に行った焼肉屋さんをご紹介します。
豊洲のららぽーとにある「焼肉スタミナ苑 繁」
肉も美味しかったけど、タレも美味しかった!!!

20080220221913


いつものように写真撮り忘れ、残骸でゴメンナサイ。
ハラミと極みホルモン。
ホルモンがかなり美味しいです。

20080220221958


これはトロスジ焼き。
フライパンで炒めたい感じ。

早い時間に行ったので少し待っただけですみましたが、
食べ終わった後にはかなり並んでいました。
予約するかかなり早い時間に行くことをおススメします。

もう一軒、豊洲に行きたい焼肉屋さんがあるんですよね。
ていうか、豊洲に住みたい・・・
でも身分不相応のようです。残念!


スポンサーサイト

豆乳豚キムチ鍋 | トップページへ戻る | 京城

このページのトップに戻る

コメント

焼肉~!

こんにちは!
春らしく模様替えですね。

肉、食べてますね~。
私もそろそろ食べに行きたいわ~。
〆は何を食べますか?
冷麺?ビビンバ?
私はユッケジャンスープがお気に入りです。
(他も食べるんですけどね。)

コメントの編集

>sayakaさん

お返事遅くなりました・・・
すいません!

肉、食べちゃってます。(苦笑)
最近の〆はカルビクッパ。
前は冷麺が多かったですね。
ユッケジャンスープは食べたことがないかも。
今度挑戦してみます!
美味しそうですねぇ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

