トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  豆乳豚キムチ鍋


--年--月--日


やさい家DAICHI | トップページへ戻る | スタミナ苑

このページのトップに戻る

豆乳豚キムチ鍋

2008年03月09日

だいぶ暖かくなってきました。
鍋の季節も終わっちゃうね・・・
ってなことで、お鍋を食べました。
種類は「豆乳豚キムチ鍋」!

場所は銀座・コリドー街にある「SOBAKURA」
ホットペッパーに載っていた豆乳豚キムチ鍋コースに挑戦。
初めに出てきたのは「スモーク明太子」。

20080307010459


香ばしくて美味しかったです。
見た目、それほどおいしそうには見えないんですけど・・・

20080307010628


これはカンパチのカルパッチョ・・・だった気がする・・・

20080307010724


フワフワして美味しいさつま揚げでした。

20080307011038


メインの豆乳豚キムチ鍋です!
美味しいんですねぇ、豆乳鍋って。
豆乳はあまり好きではないのですが、
これは全然豆乳臭さはなく、マイルドで美味しかったです。
ただ、量が少ない・・・
写真だとわからないかもしれませんが、鍋がちっちゃいです。
女性同士ならいいと思いますが、男性なら一人分???

20080307011053


最後の〆はチーズリゾット!!!
見た目イケてませんが。(苦笑)

最後にデザートもありました。(写真なし)
美味しかったけど、難点は少量なこと。(笑)
お客さんも少なかったなぁ・・・
私たちは8時半ごろお店を出ましたが、最後の客だった。(苦笑)
大丈夫かな・・・?

コースじゃない方がもしかしたらいいのかもしれませんね。
リピートするかは微妙・・・




やさい家DAICHI | トップページへ戻る | スタミナ苑

このページのトップに戻る

コメント

豆乳鍋にチーズリゾットって、かなりきてますね。
少量でもいいから食べたい!
まだ食べたこと無いんだけど、最近よく聞くよね。

なんかおいしそうなお店ばっかりだなぁ。
今度どこか連れて行って。
久々に、おいしいお店でデートしましょ。

コメントの編集

>ぷさん

お返事遅くなりました・・・(汗)
すいません。

豆乳鍋、家でもやってみました。
最後のリゾットにはパルメザンチーズだけでなく、
とろけるチーズも入れてみた。
チーズ天国、万歳!って感じです。(笑)
チーズ大好きぷさんにおススメのお鍋です。

実はまだアップしていない美味しいお店がいっぱいあります♪
色々聞きたいこともあるので、
ぜひデートしてください。(照)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

