トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  Pastelのミルフィーユ

スポンサーサイト

--年--月--日


パパの子育て | トップページへ戻る | 沖縄料理

このページのトップに戻る

Pastelのミルフィーユ

2006年02月26日

お友達のお家にお邪魔して来ました。
前の会社の同期4人組で、久々の再会。お邪魔したお家の友人はこの約一年で結婚、出産・・・という、激動の一年を過ごしたので、変わっているかなぁ?と思っていたのですが、相変わらず美しく、本当に産んだの???というほど変わっていなかったのでなんだか安心しました。
お腹もペッチャンコでうらやましい・・・

デザートにPastelのイチゴタルトとミルフィーユをみんなで買っていきました。Pastelと言えば、なめらかプリンですが、このおいしそうなイチゴに一同吸い寄せられ、ケーキにしました。
カメラを忘れたため、携帯で撮ったのですが、うまくアップできなかったので、HPから画像をゲット。


http://www.chitaka.co.jp/20original/21pastel/f_pastel.html
プリンもおいしいけど、ケーキもおいしかったです。
また友人の一人が手作りパウンドケーキを持ってきてくれました。
朝早くから留守番組の旦那様&二人のおちびちゃんたちのお昼を用意したり、その他色々なことをしなければならないのに、おいしいパウンドケーキを作ってくれるなんて!
嬉しいですね~尊敬しちゃいます!そして我が身を振り返り、反省・・・

4人で会うのはかなり久しぶりだったので、時間があっという間に過ぎました。結婚生活のいろいろ話、勉強になりました・・・
大変なことはたくさんあるようですが、それ以上に楽しいこともたくさんあるんだろうな。あんなにかわいい子供がいたら、自然と笑顔になっちゃうよね。ママのおひざにちょこんと乗って、にこにこ笑顔を振りまいて姿がとってもキュート!
癒されました☆

スポンサーサイト

パパの子育て | トップページへ戻る | 沖縄料理

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

