トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  やさい家DAICHI

スポンサーサイト

--年--月--日


けなりぃ | トップページへ戻る | 豆乳豚キムチ鍋

このページのトップに戻る

やさい家DAICHI

2008年03月20日

お肉ではなく、野菜が主役のお店をご紹介。
珍しいでしょ?
「やさい家DAICHI」というお店です。

20080307011126


バーニャカウダです。
珍しい野菜がいっぱい。
シンプルだけど、かなりウマイ!

20080307011317


おっぱい串と豚ほほ串とベーコン巻き。(エリンギ・・・?)
おっぱい串とは豚の乳腺らしい。
店員さんに質問したらおっぱいのここらへんで・・・と、
実演してくれた。
何度もおっぱいって口走っていたけど、大丈夫か・・・?
気になるお味はちょっとコリコリした食感で、若干においがあるかなぁ?
ほほ串の方が美味しかったです。

20080307011324


白菜と塩昆布のサラダ。
白菜を生で食べるってあんまりないけど、結構イケるかも。
ヘルシーです。

写真をいっぱい撮ったつもりだったけど、
これしかなかった・・・(涙)

食べたいメニューがたくさんありました。
野菜の美味しさを実感できるお店です♪
また行きたいなぁ。
ワラビ餅も美味しそうだ・・・

スポンサーサイト

けなりぃ | トップページへ戻る | 豆乳豚キムチ鍋

このページのトップに戻る

コメント

久しぶりー★

美味しかったのぉー・・・。
薄着になる季節までには増加体重を戻そうとは思うものの、
その思いとは反比例に増加の一途を辿る・・マジでヤバトンです。
でも、野菜なら!?
いいのかな?笑(ダメだよね)
でも
美味しいもの、これからも沢山食べにいきましょうね・・・。
ぁぁ・・ヤバトンは続く・・・
そして楽しみにしていた
ホットヨガ、残業で行けませんでした。
次回は一緒に行きましょう・・・。


>hanaちゃん

コメントありがとう。
久しぶりだね~!
ホットヨガ、行けなかったんだ・・・
残念!
私もここ3日ぐらい食べ過ぎの日が続いてる。(汗)
ヨガ生活、復活したいと思います!
しないと食べられないしね。(苦笑)
次は恵比寿で美味しいもの食べましょう♪
野菜中心でね!(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

