トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  けなりぃ

スポンサーサイト

--年--月--日


餃子大好き | トップページへ戻る | やさい家DAICHI

このページのトップに戻る

けなりぃ

2008年04月27日

ずいぶんお久しぶりです。
4月初アップ・・・すいません。(汗)
せっかく行ったお店の記憶も飛んでしまいそうなので、
急いでアップします。

もう一ヶ月以上前に行ったお店です。
友人が探してくれました。
「けなりぃ」という韓国料理のお店です。

20080320153641


20品目のチョレギと若芽の塩ダレサラダです。
塩ダレのサラダが好きなんですよね。

20080427232057


これはけなりぃスフレジョンという、う~ん、
お好み焼きみたいなもの???
フワフワして美味しかったです♪

写真撮り忘れたけど、けなりぃブルダックというお肉も
とても柔らかくて美味しい。
そして九条葱すじコンのチヂミも、外側がパリパリで美味しいです。

今回は友人がクーポンをゲットしてくれていたので、
デザートも食べられました。

20080320153729


VVV6でIKKOさんが紹介したみたい?
まだまだ食べてみたいメニューがあるので、
また行きたいで~す♪
スポンサーサイト

餃子大好き | トップページへ戻る | やさい家DAICHI

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
お元気ですか??

こちらのお店はどこにあるんですか?
おしゃれな韓国料理ですね。
私が行くのはTHE韓国ってっ感じの
お店ばかりなので新鮮です。
デザートもおいしそう♪

コメントの編集

>sayakaさん

このお店は銀座にありますよ~
おしゃれですよね♪
お昼はランチバイキングをやっているらしいです。
野菜メインのバイキングで、12時半からはプリンも数量限定で出てくるそうな・・・

THE韓国!的なお店も大好きです☆
sayakaさんのブログで楽しませてもらってます。(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

