トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  まだはまってます。


--年--月--日


コラーゲン! | トップページへ戻る | 餃子大好き

このページのトップに戻る

まだはまってます。

2008年06月22日

20080604143446


お久しぶりです。
一ヶ月以上空いてしまいました。
すいません。
6月は非常に忙しい日々が続いております。
そんな中、健康診断の結果が届きました。
もちろん、無問題。
こころの疲労度も診断していただき、私の心の疲労度は・・・
3点!!!
ちなみに11~15点は少しお疲れのようですね、という診断で、
同じチームの同期二人は15点と16点・・・
私ったら図太い神経の持ち主なんだと、複雑な気分です。

さて、写真はずいぶん前に行ったタイ料理屋さんで食べた生春巻きです。
お店は「BANGKOK KITCHEN 有楽町店」

20080604143457


これは・・・
だめだ・・・すっかり忘れてます。(汗)
美味しかったのは覚えてるけど・・・

20080604143638


他の人がこんなトロピカルなドリンクを飲んでいるのを見て
思わず飲みたくなって頼みました。
確かマンゴー系のカクテルだったと思います。

昨年から続いているアジアンブームはまだ続いています。
昨日もグリーンカレーを食べてしまいました。
以前では考えられないこの変化。
まだまだこのマイブームは続きそうです。




コラーゲン! | トップページへ戻る | 餃子大好き

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

