トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  パパの子育て

スポンサーサイト

--年--月--日


ドイツへ行くなら! | トップページへ戻る | Pastelのミルフィーユ

このページのトップに戻る

パパの子育て

2006年02月27日

同期会の続きです。
帰りの電車の中吊り広告でこんな特集の雑誌を見つけました。
               
               esquire.jpg


ちょうど女4人のおしゃべりの中で、パパの家事、子育ての話が出たので、ちょっと気になるテーマでした。
きっと現在子育て中の女性の皆さんにとっては、特に気になるテーマですよね。この写真では小さすぎて見えないですが、「日本のパパはなぜ育児をしないの?」みたいなことも特集されているようです。
最近はずいぶん頑張っているパパもいるようですが、ぜんぜ~んやらない!というパパもまだいますよね。そもそも日本の男性は働きすぎ、会社に時間を拘束されすぎだと思います。夜11時に帰り、朝7時に家を出る・・・それじゃあやりたくてもできないだろうなぁ。
なんとかならないものでしょうかねぇ・・・

結婚してからの最初の一ヶ月の教育が大切!というご忠告をいただいたので、肝に銘じたいと思います。
スポンサーサイト

ドイツへ行くなら! | トップページへ戻る | Pastelのミルフィーユ

このページのトップに戻る

コメント

気になるテーマだよ。
早速チェックだわ。
うちのパパさんはまぁ、やるほうだけど、
あえて、そうは言ってないんだ。
「やっていない方だと思うよ~」
と言って、さらに向上してもらおうという
もくろみです。

さすが!

陽潤パパは本当に良いパパだよね。できた旦那様です。子育ても楽しんでる感じだし。素敵なご夫婦!
しかも陽潤ママのもくろみもさすが!
脱帽ですな・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

