トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  コラーゲン!

スポンサーサイト

--年--月--日


あべちゃん | トップページへ戻る | まだはまってます。

このページのトップに戻る

コラーゲン!

2008年07月20日

暑いですね~
でも今夜はちょっと涼しいかも。
我が家は冷房つけてません。
私の部屋は常につけてないけど。
つけてない、っていうか、クーラーがない・・・
扇風機派です。エコですから・・・

最近麻布十番にたま~に行きます。
ちょっと前までは仕事でもたまに行っていました。
今日ご紹介するお店はもうずいぶん前に行ったお店。
有名なお店のようです。

「鳳仙花」

20080713083215


これはせんまい刺し。
タレが意外にピリ辛でした。
でも非常に美味しい。

20080713083243


これは豆腐サラダ。
お豆腐がなめらかで最高です。
波乗りジョニー系。

20080713083427


パジョン。チヂミですね。
外側がパリパリで美味!!!
お気に入りです♪

そしてお次は超おススメの一品!

20080713083612


ホルモン鍋です!
辛そうですね・・・
この日は特に辛く感じ、ヒーヒー言いながら食べました。
先週も食べたんですけど、その時はそこまで辛くなかったから
前に食べるものでも感じ方が変わるのかも。
ちなみに先週は麻布十番のタリーズでオダギリジョーさんを
お見かけしました。
さらに先々週は新丸ビルでキングカズに遭遇!
ラッキーが続いております。

このホルモン鍋、ホルモンが相当美味しいです。
超プリプリです。
私のお肌も次の日プリプリでした。
コラーゲン効果ですね!

鳳仙花は麻布十番に2店舗あります。
本店しか冷麺がないので、冷麺を食べたい方は本店へどうぞ。
麻布十番、美味しいお店がたくさんありそうです。
次回ご紹介するお店は美容院のお姉さまにお聞きした渋いお店です。
お楽しみに~♪

スポンサーサイト

あべちゃん | トップページへ戻る | まだはまってます。

このページのトップに戻る

コメント

鳳仙花

こんにちは!
いつ行かれたんですか?
あべちゃんも~!誘ってくださいよ。
鳳仙花は6月末に行きました。
ホルモン鍋サイコーです。
姉は昨日から海外逃亡です。
十番といえば来月お祭りですね~。

コメントの編集

>sayakaさん

すいません!!!
せっかくコメントしていただいたのに、
お返事しなくてゴメンナサイ。
この後私もまた鳳仙花へ行っちゃいました。
ホントに、サイコーですね!
今度は麻布十番スイーツを堪能したいと思います♪
美味しい情報、教えてくださいね~☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

