トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドイツ  >  ドイツへ行くなら!

スポンサーサイト

--年--月--日


パン作り初挑戦!!! | トップページへ戻る | パパの子育て

このページのトップに戻る

ドイツへ行くなら!

2006年03月05日

今日はドイツへ行く予定のある方には必見のサイトをご紹介します。
「All About」のドイツサイトがオープンしました♪
以前ここでもご紹介しましたが、私がドイツへ行った時にお世話になった友人が、なんとそのガイドを務めることになったのです!
ドイツへの愛情あふれた素敵なサイトなので、ドイツへ行く方はもちろん、行かない方もぜひ一度遊びに行ってみて下さいね!今年はワールドカップもあるし、これを機にドイツ通になってみてはいかがでしょう!?
All About ドイツサイト↓
http://allabout.co.jp/travel/travelgermany/
スポンサーサイト

パン作り初挑戦!!! | トップページへ戻る | パパの子育て

このページのトップに戻る

コメント

ありがとう

紹介してくれてありがとう!
コメントおそくなりました。サイトオープン前後はやっぱりバタバタしてて・・・。
ドイツファンが少しでも増えてくれるといいな~と願いながら、がんばっていいサイト作りをしていきます!よろしくね☆

どういたしまして。

忙しい中、わざわざありがとう。これからもドイツサイト、期待してます!今はまだ大変だと思うけど、頑張ってくださ~い!応援してます♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

