トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  ヘルシー&ビューティー!

スポンサーサイト

--年--月--日


ザ・ごちそう | トップページへ戻る | あべちゃん

このページのトップに戻る

ヘルシー&ビューティー!

2008年09月08日

早いとこアップします!・・・
と宣言してからはや2ヶ月。(苦笑)
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
もう9月ですね・・・
ここ2,3週間はバタバタとしております。
理由はまた後日お話しましょう。

さて、今回のグルメは表参道にある「(畑)ハレノヒ」です。

20080713084021


20080713084216


これは「ムシケン」という看板メニュー。
和風だし(かつお&昆布)OR 洋風だし(ブイヨン)で
有機野菜を蒸し、色々なソースをつけて食べるヘルシーセイロ鍋です。
お野菜の美味しさを堪能できます。
最後の〆はカッペリーニor雑炊orリゾット。
私たちは洋風だし&カッペリーニにしました。

まさにヘルシー&ビューティー。
美味しくって健康で、さらに美。
素晴らしいですね。(幸)

西麻布には「(汁)ハレノヒ」があるようなので、
そちらも行ってみたいと思います。

と、グルメ話をしていますが、先日3ヶ月で14キロ痩せた!という
お客さまのお話を聞き、私も!!!と密かに企んでいる
今日この頃です。(笑)
そしてまた次回もグルメ話の予定・・・(苦笑)
スポンサーサイト

ザ・ごちそう | トップページへ戻る | あべちゃん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

