トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  ザ・ごちそう

スポンサーサイト

--年--月--日


お久しぶりです。 | トップページへ戻る | ヘルシー&ビューティー!

このページのトップに戻る

ザ・ごちそう

2008年09月09日

7月に微々たる額のボーナスをいただきました。
自分へのご褒美!と称して、すごいものをいただいてしまいました。

ジャーン!!!

20080719120301


すごいでしょ~!
肉厚のローストビーフです!!!
赤坂にある「Lawry's The Prime Rib,Tokyo」というお店。
とても雰囲気のある、素敵なお店です。

これはカリフォルニア・カットで、中くらいの大きさかな?
これでもかなりボリューム満点という感じだったので、
トーキョー・カットでもよかったかもしれません。
ちなみに一緒に行った同期はロウリー・カットという
かなりビックなお肉を選びました。(笑)
骨付きです!迫力満点!

ローストビーフって薄いお肉ですよね、普通。
肉厚のローストビーフ、
超美味しい・・・(涙)

これだけでもお腹いっぱいなのに、
やっぱりデザートもいっちゃいました。

20080719120456


大好きなクレームブリュレ。
このパリパリの表面がたまりません!
あ~また食べたい・・・

美味しいのはもちろんですが、雰囲気やサービスも楽しめるお店です。
何かの記念日にぜひ行ってみてください。
オシャレして行きたいですね♪



スポンサーサイト

お久しぶりです。 | トップページへ戻る | ヘルシー&ビューティー!

このページのトップに戻る

コメント

ビッグ!!

こんにちは。
何年か前に姉達と行ったっきりです。
本当に大きいお肉ですよね。
バースデイに行くと良さそうですよね。
こないだお肉食べたけどまた食べたい!!
運動再開しなきゃです(汗)

コメントの編集

>sayakaさん

またまた遅くなりました・・・
相当大きいですよね!びっくりデス。
最近驚くほど食欲増進で、どんどん大きくなってます。
かなりヤバイので、ウォーキングしようと思います。
sayakaさんみたいにランニングするのが一番効くと思うんですけど・・・
たぶんすぐ挫折しますね。(苦笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

