トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日本の風景  >  ベストショットは・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


沖縄に行ってきました。 | トップページへ戻る | お久しぶりです。

このページのトップに戻る

ベストショットは・・・

2009年08月31日

すごい雨&風ですね。

大変ご無沙汰しています。
皆様お元気ですか???
すっかりサボってしまいました・・・
サボり癖が付いてしまって・・・
少しずつUPしていきますので、またお付き合いください!

さて、8月ももう終わり。
夏休みはどこへ行きましたか?
私は遠出はお墓参りぐらいで、近場で遊んでいました。
7月の3連休、話題のアレを見てきました。


20090719223840



軽部アナによると、マニアの方にはバックショットが人気だそうです。
あのランドセルみたいなのがたまらないそうな・・・

私のちゃんとした夏休みは来週です。
大好きなあの場所に行って来ます♪
スポンサーサイト

沖縄に行ってきました。 | トップページへ戻る | お久しぶりです。

このページのトップに戻る

コメント

久しぶり!

ぷのところにtanちゃんのコメントがあったので、もしかしてtanちゃんも更新してるかなーと思って覗いてみたらやっぱり!久しぶりで嬉しいで~す☆ これからもう少し更新頻度を高めにお願いします(笑)。楽しみにしてるので!

↑この写真、ぷさんのとこにも載ってたよね~?そんなに話題なんですか?? 「ベストショット」なんていうから、tanちゃんたちの写真でも載ってるのかと思ったんだけど・・・(笑)。

夏休み、楽しんでね♪

コメントの編集

NoTitle

久しぶりの更新、待ってました。
ホント、サボり癖がつくとサボっちゃうよね。。分かる。。。

あぁ、バックショットかぁ。盲点だったな。
公園に入る時に一瞬見ただけだ。
まぁ、別にガンダムファンじゃないんでいいですけど。。。
でもこれは、好きじゃなくとも一見の価値が有ったね。

来週は大好きなあの場所なのね。
帰ったら写真アップしてねぇ。

コメントの編集

>asamiさんへ

長らくお待たせしました。(笑)
ベストショット、ご期待にそえずすいません。(苦笑)
これ、日本では結構話題だったんだよ。
私は全然ガンダムファンじゃないけど、世の中にガンダムファンって意外に多いみたいです。

夏休みショット、早めにUPするから楽しみにしててね~

>ぷさんへ

バックショット、いいでしょ?(苦笑)
一定の時間が来ると光ったり、煙?を吐いたりするみたい。
ちなみにライトアップされる前のガンダムがカッコイイらしい・・・

短い夏休みが終わってしまったよ・・・(涙)
相棒は真っ黒です。
機会があったら見てやってください。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

