トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  中華の夜


--年--月--日


椿々 in 神楽坂 | トップページへ戻る | ベルデマール

このページのトップに戻る

中華の夜

2009年10月12日

3連休ですね。
お天気もよかったし、いいお休みでした。

さて、さて、もうちょっと沖縄続きます。
最終日の夜は中華。
「金沙紗」というこれもアリビラの中のレストランです。
そして、またまたアーリーディナー。

まずは前菜から。

20090920213437


3種類の豚さんです。
種類は忘れちゃったけど、たぶんベルデマールと同じかな?

20090920213346


これは3種類の豚の水餃子スープ。

20090920213235


チャーシューを肉まんの生地みたいなのに挟んで食べます。

20090920213447


そしてメイン。
シンプルに豚肉のソテー。

全体的に美味しかったけど、ベルデマールの方が
満足感があったなぁ・・・
デザートが付いてなかったからでしょうか?笑

もう沖縄から一ヶ月以上経っちゃったんですね。
大昔のような気がします。

次は海外へ!と計画中。
超定番ハネムーン地に・・・と思ってます♪


椿々 in 神楽坂 | トップページへ戻る | ベルデマール

このページのトップに戻る

コメント

豚肉のオンパレードコース?! すごい~! でもデザートは大事よね。あるかないかで満足度、変わるよね~。
それにしても美味しそうな旅行、いいなぁ~。うちは旅行どころか、まともな外食は全くできません。チビが奇声をあげたり、うろちょろしたりするので(苦笑)。

今度はハネムーンですか!楽しみだね☆

>asamiさん

コメントありがとう。
すっかりお返事遅くなりました・・・
今だからできる贅沢ですね。(苦笑)
ホントは身分不相応なんだけどさ。
デザートは必ず食べたくなるんだよね~
困ったものです。(涙)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

