トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  ベルデマール


--年--月--日


中華の夜 | トップページへ戻る | HANAHANA

このページのトップに戻る

ベルデマール

2009年09月27日

さて、二日目のディナーをご紹介します。
これが一番美味しかったですね。
「ベルデマール」というレストランで、雰囲気のなかなかいいお店です。
なぜここにしたかというと、我々が行っていた時にちょうど
「アーリーディナー」というプランがありました。
3,500円のプランなんですが、18:30までに行かないといけない、というもの。
なかなかお得なコースでした♪


20090920213936


これは三種類の豚さんのテリーヌです。
パイナップル豚、アグー、紅豚。
とっても美味しい♪

20090920213904


これは定番、ミートソース。
上品で美味しかった~ムフフ

20090920213713


メインディッシュ。
島らっきょうとバジルのソース、、、だったと思います。

20090920213612


洋ナシのタルトとラムレーズンアイス。
タルト生地がとーっても美味しかったです~号泣
あー、また食べたい・・・

ちょうど18時半からのディナー、そして窓際のお席だったので、
綺麗なサンセットが見られました!

20090920214431


キレイだったなぁ・・・
おや、何か変なものが見える・・・?

中華の夜 | トップページへ戻る | HANAHANA

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

