トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  HANAHANA


--年--月--日


ベルデマール | トップページへ戻る | 首里食堂 あかばな

このページのトップに戻る

HANAHANA

2009年09月25日

沖縄初日の夜ごはんです。
ホテルの「HANAHANA」というレストランで。
ここはメインを頼むと前菜やデザートはビュッフェ方式。
好きなものを好きなだけ・・・
危険な香りがします。かお

20090920214813


全然美味しさが伝わらない写真です・・・
美味しかったんですけどね。
もう内容は忘れてしまいました・・・

20090920214634


これは私が選んだメイン。
珍しくお魚です。
美味しくソテーされてました。
魚もいいね~と思った瞬間です。

このレストランはビュッフェなだけにカジュアルなレストランなので、
ファミリー向きかもしれません。
でもお値段ちょっと高いです・・・
うーん、ちょっと割高に感じました。

ベルデマール | トップページへ戻る | 首里食堂 あかばな

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

