トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  沖縄に行ってきました。

スポンサーサイト

--年--月--日


首里食堂 あかばな | トップページへ戻る | ベストショットは・・・

このページのトップに戻る

沖縄に行ってきました。

2009年09月23日

5連休ももう終わりですね。
皆様、楽しいお休みでしたか?
私はというと・・・
風邪を引いたようで、始めの2日間は寝ておりました。うさ(滝)
インフルエンザかどうかはわかりませんが・・・
まぁ、大丈夫でしょう。汗

せっかくの連休、ダラダラと過ごしてしまっていますが、でもいいんです!
9月上旬に贅沢をしてきましたぴーす
2年ぶりに沖縄へ行ってきました今回はホテル日航アリビラに泊まりました。
初日にDFSと首里城の近くへ行っただけで、あとはずっとホテルで過ごしました。
の~んびりしてきましたよ!

20090920215129


写真は泊まったお部屋です。
オーシャンビュ~砂浜

ブセナテラスとどっちがいいかといえば、断然ブセナです。
お値段も違うから仕方ないけど・・・
でもプライベートビーチもあるし、レストランもたくさんあるので、
アリビラもいいですよ♪
↓のようにのんびり旅行できます。

20090920214516


では、これから数日沖縄日記にお付き合いください!
スポンサーサイト

首里食堂 あかばな | トップページへ戻る | ベストショットは・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

