トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  椿々 in 神楽坂


--年--月--日


好好! | トップページへ戻る | 中華の夜

このページのトップに戻る

椿々 in 神楽坂

2009年11月08日

大人の街、神楽坂。
素敵なお店を見つけました。
その名も「椿々(チン○ン!)」。
古民家を改築してお店にしているようで、
雰囲気がとっても素敵!
そしてなんと土日祝日は女性グループ19時までに入店で
半額サービス!!!
ということで、行って参りました。

20090922201552


半額だしね、ってことでお魚4点盛り頼みました。
お値段的にはちょっとお高いと思いますが(庶民的には)、
半額だからま、いっかという感じです。
一番右は炙った鯖ですが、脂が乗っていて美味しかったです♪

20090922201718


これはチーズ豆腐。
これちょ~美味しいです!!!
パンはおかわりできます。
何回おかわりしたかな・・・
ていうか、始めからいっぱい出してくれればいいのに・・・と
思ってしまいます。笑

20090922215413


これは梅酒サングリア。
透明の方はただの水だけど、
可愛い入れ物だったので撮ってしまいました。
サングリアも美味しかった♪
飲みすぎそうです。

20090922215505


最近流行りの蒸し物です。
ヘルシーで美味しいという一石二鳥ナイス

いや~、神楽坂いいですわ~
もっと探索したいと思います食事

好好! | トップページへ戻る | 中華の夜

このページのトップに戻る

コメント

おっ!!
更新してる!

神楽坂いーよね~。
また行こうね☆

>リリーさんへ

コメントありがとう。
リリーさん、ですよね?(笑)
神楽坂、ホントいいです。
素敵なお店、探しましょ♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

