トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画  >  THIS IS IT

スポンサーサイト

--年--月--日


今年もよろしくお願いします。 | トップページへ戻る | 好好!

このページのトップに戻る

THIS IS IT

2009年11月22日

「THIS IS IT」を見てきました。

マイケルファンなわけじゃないけど、
亡くなってからマイケルの曲や映像がよく
テレビで流れるので、気になっていました。

で、この映画、ずっと見たいと思っていたのだけど、
なかなか見れず、もう終わってしまいそうだったので、
本日見て参りました。
旦那さまは興味がないということなので、
おひとりさま映画鑑賞です照れ笑い

感想は・・・
非常に良かったです!
満員で、エンドロールが終わるまで誰一人として席を立たず、
なんと終わったあとで拍手が!!!
でも、気持ちはわかります。
マイケルすごいなぁ・・・としみじみ思ったし、
かっこよかったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
50歳とはとても思えないし、ましてやその後亡くなるなんて・・・

アルバム欲しくなりましたねheart02
本物のライブに行きたかったな・・・と思いました。

この映画、27日までです。
少しでも見たいなぁ、と思っている方、
見逃さない方がいいですよ!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします。 | トップページへ戻る | 好好!

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

