トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日


ずいぶん前ですが・・・ | トップページへ戻る | THIS IS IT

このページのトップに戻る

今年もよろしくお願いします。

2010年01月11日

あけましておめでとうございます。
もう11日ですが・・・
そしてこのなかなか更新しないブログを読んでくださっている方も
どれだけいらっしゃるのかわかりませんが・・・
読んでくださっている方、ありがとうございます!
今年もお付き合いください♪

さて、昨年読んだ本をご紹介しましょう。

ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)
(2006/02/09)
本田 健

商品詳細を見る


以前↓の本を読んだら・・・
結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)結局「仕組み」を作った人が勝っている (光文社ペーパーバックスBusiness)
(2007/07)
荒濱 一高橋 学

商品詳細を見る


成功している「自由人」の人たちはみんな「ユダヤ人大富豪の教え」を
読んでいる、とあったので、気になっていました。

読んでみると・・・

サラリーマン辞めたくなりました。(苦笑)
経済的、精神的な「自由人」になりたいです。

すいません、詳しくは本をお読みになってください絵文字名を入力してください

で、9日にこの本田健さんの講演会に行ってきました。
実物を初めて拝見して・・・
あれ???って感じでしたが(苦笑)、講演会の内容はとっても面白かったです!
人前で話すってめちゃくちゃ難しいと思いますが、
本田さんは笑いも取り、内容も興味深く、すぐに引き込まれました。
質疑応答もありましたが、個性豊かな質問者にもきちんと答え、
素晴らしく頭の回転の速い方でした。

今は↓を読んでいます。
大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)
(2009/11/27)
本田健

商品詳細を見る


さて、自分の大好きなことってなんだろう???
スポンサーサイト

ずいぶん前ですが・・・ | トップページへ戻る | THIS IS IT

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

