トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  結婚式

スポンサーサイト

--年--月--日


WBC効果 | トップページへ戻る | 福島

このページのトップに戻る

結婚式

2006年03月27日

土曜日は新浦安にある「ブライトンホテル」で友人の結婚式でした。ブライトンホテル、初めて行きましたが、なかなか素敵なホテルですね。チャペルが3階の外にあって、芝生で記念撮影。
お見せすることができないのが残念ですが、新婦の美しさが引き立つ雰囲気です。

披露宴は午後7時からで、初めて夜の結婚式に出席。
夜の結婚式もいいものですね。22階だったので、夜景が一望でき、そして新浦安なのでディズニーランドの花火も見られました。
お天気がよくてよかった♪

新婦が美しいのは言うまでもありません。マーメイドドレスがとってもよく似合っていました~!

せっかくのおいしいお料理なので、写真を撮ってきました。

              「魚介のバロテーヌ」
                CIMG0077_sh01.jpg


ソースがカレー風味で美味でした。カレー風味とは珍しい。

              「牛フィレ肉のステーキ」  
                CIMG0078_sh01.jpg


お肉万歳!そしてデザートは・・・

              「アーモンドのブランマンジェ」         
CIMG0079_sh01.jpg


               
甘さも大きさもちょうどよくておいしかったです♪
最近この「ブランマンジェ」というものに魅かれていて、今度黒ゴマのブランマンジェを作ってみようかな、と思っています。

この結婚式で何年かぶりに前の会社の同期3人と再会しました。
みんな変わらず、相変わらずの天然ぶりで、面白かったです。
こういうのも結婚式での楽しみですねぇ。

とてもアットホームなほのぼのとした結婚式で、新郎新婦も私たちもリラックスしながらのんびりと楽しめました。
ご両親も親戚の方もとても人のよい、素敵な方々で、新郎パパのギャグも痛快(?)でしたね。

いつも思うことだけど、みんなそれぞれその人らしいカラーが出る、素敵な結婚式だなぁ・・・と、感心します。
そして、とっても幸せそうな二人を見て安心しますね。
これからもずっと仲良く、幸せになってほしいな、と心から思いました。
本当におめでとう!

でも結婚してからも遊んでネ・・・


スポンサーサイト

WBC効果 | トップページへ戻る | 福島

このページのトップに戻る

コメント

ありがとね~

式の時はいろいろとありがとね。あっというまに終わってしまって、今までの忙しさがうそみたいだよ。なんだかもう一度やりたいかんじ^^; 天気も良かったしね~、外はちょっと寒かったけど・・・。彼の親戚もみんなあったかい人達だし、なによりご両親の仲の良さにあっとうされてしまった・・、お手本にして頑張ります!食事の時はあんまりお喋りできなかったから、また今度ゆっくりお食事にでも行きましょう。

こちらこそ!

こちらこそありがとうございました♪
ご両親はほんと、仲良しだよね。とても優しそうで、安心です。きっと可愛がってもらえるよ。
気合を入れてカメラも買い換えたのに、うーん・・・やっぱりこれはテクの問題かな・・・
挙式のときとかもっとたくさん撮りたかったんだけどねぇ。スイマセン・・・
結婚式やチュニジアの話を今度たくさん聞かせてね。落ち着いたら連絡してねー。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

