トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドイツ  >  ドイツの餃子


--年--月--日


ローテンブルクの夜 | トップページへ戻る | はじめまして。

このページのトップに戻る

ドイツの餃子

2006年01月26日

ニュルンベルクで食べた夕食です。
はじめに行ったレストランは混んでいて入れなかったのですが、
そこのお店のおじさんがとてもいい人で別のお店を紹介してくれました。

マウルタッシェン


これはマウルタッシェンといって、大きいラビオリみたいなものです。
別のお店にあった日本語メニューには
ドイツの餃子と書いてありました。ラビオリでいいのにね。
野菜もてんこ盛りでおいしかった♪
でもちょっとピンボケ?あんまりわからないかな・・・
しかも食べかけ。
ちなみにビールもおいしかったですよ。




ローテンブルクの夜 | トップページへ戻る | はじめまして。

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは。

ブログデビュー、おめでとう!
写真見てるだけで、よだれが出ちゃうよぉ。
すっごくおいしそうだね。
これからも、ちょくちょくお邪魔します。

コメントの編集

このたびはおめでとうございます!
最近体重管理に必死なので、お腹が空いていない時に見るよ。

’ぷ’さん、あゆみちゃん、いらっしゃい。
早速来てくれてありがとう!
おいしいものを見ると別腹ができるらしいからね。
(あるあるでやってました)あゆみちゃん、お気をつけください。でもあゆみちゃん、ちょー痩せてるのにねぇ。それでも気をつけないといけないのね。
ごめんねー不健康でおいしそうなものが大半を占めると思います・・・
食べ物以外でも楽しい情報をお届けするつもりなので、また遊びに来てください♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

