トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  WBC効果

スポンサーサイト

--年--月--日


桜!桜!桜! | トップページへ戻る | 結婚式

このページのトップに戻る

WBC効果

2006年03月28日

WBC、熱かったですね!世界一おめでと~!
今年はサッカーはもちろん、野球も熱いです!

ということで、日曜日、巨人VS広島オープン戦を見に行ってきました。

               ~由伸守るの巻~
                 CIMG0081.jpg


ラッキーなことに、先発は上原と黒田。
そしてなんと3番手には桑田も登場!昔から知っている人が出ると
嬉しいです♪
結果は4-1で巨人の勝ち。今年は頑張ってくれるかなぁ?
実は去年はほとんど見ていなくて、知らない選手がたくさんいる・・・
勉強しておきます。選手別応援歌のプリントもいただいたので。

試合後、曇りでしたが、暖かかったので銀座まで歩いちゃいました。
ちらほら桜も咲いていたし、お散歩です。
そして夕食は前にも登場した「一瑳」へ行きました。
http://staygoldandtan.blog47.fc2.com/blog-entry-6.html

このお店、これで3回目。なぜこの日ここへ行ったかというと、
プリンを食べたかったから。
前回行ったときに食べたプリンがとーってもおいしかったのです!!!
                  CIMG0076_sh01.jpg


食べかけなのが醜いですね・・・お許しを。
これは「フローズンプリン」といって、はじめは少し凍っています。
でもすぐなめらか~になり、濃厚なプリンです。
私のお気に入りはこの表面。パリパリでちょっと香ばしいキャラメル味。
このためだけにこのお店に通いたいぐらいです。
プリンだけお持ち帰りできればいいのに!

こちらのポテトもガーリック風味でおいしかったですよ~

CIMG0084_sh01.jpg


スポンサーサイト

桜!桜!桜! | トップページへ戻る | 結婚式

このページのトップに戻る

コメント

熱い

WBC熱かったねぇ!
気を抜ける回が無くて、常に手に汗握って見てたよ。
久々にスポーツを見て熱くなって、感動したよ。

それにしても、連日おいしそうだね。
このプリンすっごいおいしそう!
上の、パリパリなところが大好きなんだよねぇ。
tanのページを見てると、色んなおいしそうなお店が有って行きたくなっちゃうよ。
今度連れてって。

おいしんぼ日記ですから!

なんといってもおいしんぼ日記だからね!(笑)
いろんなお店に行っている気がするけど、実はいつも友達に連れて行ってもらってたりして・・・女の子はおいしいお店をよくご存知です。

このプリン、本当においしいの♪ぷにもぜひ食べてもらいたい。パステルを超えたね。今度ぜひ行きましょう!

LEGOママでわかってもらえたかな~?我が家も1週間前にお台場の「一瑳」に行ったばかりで2人で「おいしかったね~」と話していました。もちろんちびにもサービス満点。すごいタイムリーな話でびっくりです。う○この写真はばっちりとってあるから今度楽しみにしてて~

チーズ嫌いのLEGOママとだとチーズフォンデュが食べさせてもらえないんです。今度皆で行きましょう。

驚きました。

いらっしゃいませ、LEGOママ、LEGOパパ!
私もブログを読んで驚きました~。偶然だね!
結構いろいろなところに店舗があるみたいなので、ぜひ今度行きましょう。チーズフォンデュは
かなりおいしいので、必須科目ですよ。
ていうか、LEGOママ、ピザは食べられたよね・・・?チーズフォンデュもいけるんでは?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

