トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  ISOLA BLU

スポンサーサイト

--年--月--日


憧れの街「広尾」 | トップページへ戻る | 「クラッシュ」

このページのトップに戻る

ISOLA BLU

2006年04月30日

ちょっとサボってました・・・
その間に「ISOLA BLU」というイタリアンのお店に行ってきました。
友人が探してきてくれたお店で、銀座にあります。
「ISOLA BLU」→http://www.isola.st/blu/

今回の会合のメインは友人の結婚報告会!
私は彼女と職場が近いのでたまに一緒にお昼を食べたりしているので色々話は聞いていましたが、
もう一人の友人は1年ぶりぐらいに会ったので、驚いていました。

驚くっていうか、寂しがっていた・・・
その友人いわく、友達が結婚するととても寂しいらしい。
名前が変わってしまうし、自分が知っている友達じゃなくなってしまう、と感じるらしいのです。
そんなことを言っているこの友人は、24歳という若さでとっくの昔に
嫁に行っているんだけど・・・

独身の私が言うのならわかるけど、
私が言うとリアル過ぎるらしい・・・(涙)
あぁ、そうですか・・・

そんなこんなで、この日のメインは結婚話で写真も撮り忘れました。
デザートだけ撮ってきましたよ。

                 CIMG0131.jpg


これは友達が食べた「イチジクのタルト」
タルト生地がサクサクで美味しかった♪

                 CIMG0133.jpg


これは「カタラーナ」というクレームブリュレみたいなもの。
上の焦げ目はパリパリです。

そして一緒カプチーノを頼んだのですが・・・
                 
                 CIMG0132.jpg


                 

きれいなハート型!でもこれは友達のカプチーノ。
私のカプチーノはきれいなハート型にならず・・・
なぜ・・・?

それにしても結婚するって大変ですね。
山あり谷あり、です。これは二人の最初の試練なのかな。
がんばって乗り越えて、素敵な結婚式になるといいね!
スポンサーサイト

憧れの街「広尾」 | トップページへ戻る | 「クラッシュ」

このページのトップに戻る

コメント

ついつい。。。

tanさん、こんにちわ。
この日はみんなで久々に会えたせいか、おしゃべりが止まらなかったねぇ。(特に私???)
とっても楽しいお食事会でした。
近々、またランチにでも行きましょうね♪

いつものことですから・・・

MOMOさんのおしゃべりが止まらないのはいつものことなので(笑)
でも私はいつもそれを楽しみにしているから、
次の会合までネタを用意しておくように。
ちなみに今月は残念ながら遅番です。
来月、よろしくお願いします♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

