トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  癒し系  >  憧れの街「広尾」

スポンサーサイト

--年--月--日


禁断の・・・ | トップページへ戻る | ISOLA BLU

このページのトップに戻る

憧れの街「広尾」

2006年05月03日

3,4ヶ月に一度、広尾へ行きます。
なぜなら美容院に行くから。
わざわざ広尾まで?と思われると思いますが、
もう10年以上お世話になっている美容師のお姉さんがいるからです。

もともとは地元の美容院にそのお姉さんはいて、
私もチャリンコで通っていました。
当時私は高校生で、兄も通っていました。
が、数年前にお姉さんは広尾に自分のお店をオープン!
エステティシャンの妹さんと二人でエステとヘアメイクを兼ねた
素敵な癒し系のお店を始めたのです。

お二人でやっているので、完全予約制です。
切るところも一つしかありません。
でも非常にゆっくりできて、リフレッシュできる、
私の癒しスポットです。
またお姉さん、KUMIさんといいますが、
ヘアメイクのお仕事もしているので、
撮影の裏話なども聞けてとても楽しい。
KUMIさんは姉御肌、妹さんのSAYAKAさんは癒し系です。
とても仲のいい姉妹なので、うらやましいですね。

そんなわけで広尾に行くのですが、広尾がまた、素敵なところで・・・
憧れます!一生住めないと思うけど・・・
広尾だけに行く方はあまりいないと思いますが、
広尾から六本木まではすぐ!
お天気のよい日などちょっとお散歩がてら歩くのも悪くないですよ。
ほんと、素敵なところです!

STUDIO ORANGE(ステュディオ オランジュ)→
http://www.orange-japon.com/index2.html
                 
                 20060430154335.jpg

スポンサーサイト

禁断の・・・ | トップページへ戻る | ISOLA BLU

このページのトップに戻る

コメント

美容院

広尾でカットなんて、素敵だね。うふ。
私も美容院って好きなんだよねぇ。
頭を触られてるのも気持ちがいいし、髪形を切ると
気分的にもさっぱりするから。
あと、美容師さんとお話しするのも好き。
それにしても、広尾の方ってあんまり行く機会が無いかも。
素敵なお店がたくさん有りそうだね。

コメントの編集

素敵でしょ!?

広尾、本当に素敵なのよ~
都会なのに緑もあってね、有栖川公園という公園があるんだけど、そこがまたいいの。
髪を切って気分転換した後だとなおさら気分よく歩けます。
素敵なお店はたくさんありそうなんだけど、
残念ながらあまりお店の散策はしてなくて・・・
今度行ったらたぶんパン屋さんの紹介ができるかな。asamiさんにドイツパンのお店を教えてもらったのです☆広尾開拓に励みます。

ありがとう!

読ませてもらいました。ありがとね。。。すごくきちんと書いているのね。感激!そして、美味しいもの好きの私には興味深いブログです。。。パン屋さん知らなかった!意外と知らないのよね、、、いってみよ!また、遊びに来がてら、カットしに来てね!?

お恥ずかしい・・・

遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
なんだか恥ずかしいですね・・・

そうなんです。
私ももう数年通っているのに初めて知りました。
お店とは反対方向ですが、とってもシンプルなドイツパン屋さんがあるのですよ。

美味しいものの話とダイエット話で盛り上がるのはどうなんだ!?と思いつつ、やめられませんよね。(苦笑)このいい季節にまた広尾に行きたいなと思っています。その時はどうぞよろしく☆
こちらにもまた遊びに来てくださいね~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

