トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  禁断の・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


目黒散策1 | トップページへ戻る | 憧れの街「広尾」

このページのトップに戻る

禁断の・・・

2006年05月07日

ゴールデンウィークが終わってしまう・・・
昨日まではお天気もよくて、5月の爽やかさを満喫できました。
今日はいや~なお天気ですね。私は一歩も家から出ていません。

お天気がよかったので、このゴールデンウィークは
よく青空の下を歩き回りました。
お外ビールを堪能しようと葛西臨海公園へ行きましたよ♪

芝生の上でビールを飲みながらお昼ごはん♪
快適な一時を過ごせる・・・と思いきや、ちょー強風!
海が目の前だからしょうがないけど、
お天気なのに風でとても寒い・・・ビールを飲んでもまだ寒い・・・
しかも強風のため、目が痛い・・・
私のコンタクトはハードなのです(涙、涙、涙)
きっちり目が開けられないまま、しばらく歩いていました。

でも、そこで私は自然の力を実感。
ちょっと中に入ると木に囲まれた道になるのですが、そこは風がない!
木が風よけとなってくれているのです。
風がないと日差しが強くてポカポカ。気持ちいい~!
やっぱり自然ってすごい。

爽やかな時を過ごした後は、美味しいものを求めて銀座へ。
そう、このおいしんぼ日記にふさわしく、
禁断の食べ放題に行ってしまいました。しかも寿司。
学生の時からお寿司の食べ放題に憧れていましたが、
そんなに食べられないしなぁ・・・と、行ったことがなかったのです。
つ、ついに実現!「高級寿司食べ放題 雛寿司 西銀座店」
行っちゃいました。

                     CIMG0166.jpg


でっかいネタにでっかいシャリ・・・
そんなお寿司を想像していたのですが、意外にも小さかったですね。
あんまり期待はしていなかったのですが、予想より美味でした。

大好きなアナゴもありました。

                   CIMG0168.jpg


さすがに食べ放題、お腹は満腹。
食べ過ぎましたネ・・・

「高級寿司食べ放題 雛寿司 西銀座店」
http://www.create-restaurants.co.jp/restaurants/japanese.html
スポンサーサイト

目黒散策1 | トップページへ戻る | 憧れの街「広尾」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

