トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  目黒散策2

スポンサーサイト

--年--月--日


「chef's V kitchen」 | トップページへ戻る | 目黒散策1

このページのトップに戻る

目黒散策2

2006年05月14日

目黒散策の続きです。

美術館のあとは、目黒通りにある通称「目黒ファニチャーストリート」へ行きました。
目黒通りをしばらく歩くと、続々と家具屋さんや雑貨屋さんが出てきます。
時間がなかったので、途中までしか行けませんでしたが、
その中で可愛かったお店をご紹介します。

「BRANCH」
61997422_3.gif


ここはお手ごろ価格の雑貨もあり、とても可愛いお店でした。
姉妹店もあります。「BRANCH+ONE」です。
62001087_2.gif


そしてこの通りには「目黒五十番」という肉まん屋があります。
以前テレビで見たことがあり、とっても美味しそうだったので、
思わず買い食い、歩き食い。
食べるのに夢中でもちろん写真を撮る暇なしです。
肉汁が・・・!美味しい!
色々な種類がありました。今度は角煮まんを食べたいな。
どうやら銀座松坂屋に入っているみたいです。今度行ってみようっと。

本当はもっとゆっくり、たくさん見たかったのですが、
時間がなく、また次回来ることを誓って目黒を離れました。
なぜ時間がなかったかというと、この後東京ドームで巨人VSヤクルト戦が待っていたからです。

この日も巨人は快勝!

勝利に酔いしれる巨人ファン
CIMG0160.jpg


「目黒ファニチャーストリート」、次はもっとゆっくり、
そして美味しいお店を調べてから行きたいですね。
まだまだ開拓の余地あり!です。

スポンサーサイト

「chef's V kitchen」 | トップページへ戻る | 目黒散策1

このページのトップに戻る

コメント

これがうわさの「目黒ファニチャーストリート」ね!それにしても広尾に白金に目黒、素敵な町ばかりだねぇ。お散歩してるだけでも楽しそう!でも最後はやっぱり野球なのねぇ^^ そんなtanさんが素敵です。
こんどお洒落な町に連れてってね!

憧れです。

そうなのー。素敵なところで憧れてしまいます。
目黒は本当にまた行きたいね。
でも住むのはないかな・・・なぜなら坂が多いから。(苦笑)ダイエットにはいいかも・・・
素敵な街散策、一緒に行こうよ!
まずは六本木から・・・?

野球はきっとまた登場します。
チケットさえ取れれば、いつでも見に行く準備は万端です!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

