トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  「chef's V kitchen」

スポンサーサイト

--年--月--日


サルヴァトーレ・クオモ | トップページへ戻る | 目黒散策2

このページのトップに戻る

「chef's V kitchen」

2006年05月22日

この前有機野菜レストランの「chef's V kitchen」へ行ってきました。
銀座メルサ2丁目店です。
珍しく野菜。ここのお店はまさに女の子向けですね。
ほとんどが女性客でした。

私たちも女二人。いやもしかたら3人?もしくは男の子一人・・・
なぜかというと、友人は現在妊婦さん。
8月に出産予定なのです。
でも予想以上にお腹が大きくてびっくりしました。
もう出てきてもいいんじゃないの?もっと大きくなるの???
妊婦の不思議話を色々聞いて、楽しかったです!

で、気になるお料理は・・・

CIMG0179.jpg


これはジャガイモと山芋の串焼き。
3種類のお塩と3種類のソースをお好みでつけて食べます。
残念ながら友人はトロロアレルギーのため、食べられず。
代わりに私が頂きました。

CIMG0178.jpg


うわっ!ボケてる・・・残念です・・・
これは豚のコンフィ。ほんのりシナモン風味で美味しかった♪
お野菜にも味がしみ込んでいて、お肉も柔らかくて・・・!

CIMG0177.jpg


これはなんと、チョコレートフォンデュ!
チョコレート大好き、と言いつつ、そういえばまだチョコ話は
登場していなかったですね。
ようやく登場!美味しかった~!

写真はありませんが、これ以外にサラダとパスタが出てきました。
女の子にはちょうどいい量。
ホットペッパーに載っていた美食コースです。

美味しいものを食べると幸せになりますが、
妊婦さんの穏やかな幸せそうな笑顔を見て、
さらに幸せな気分になりました♪
元気な赤ちゃん産んでね!

子供つながり、ということでちょっと面白いブログをご紹介します。
「LEGOパパのプロジェクトマネジメントプロフェッショナルな育児記」です。
友人の旦那様のブログです。
LEGOパパ、LEGOママの可愛い坊ちゃんを中心に
毎回楽しいお話が繰り広げられています。
お子様のいる方にはもちろん、いない方でもかなり笑えるブログですので、
ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。
お時間のある方は初回の「DNA恐るべし」から読むことをおススメします。
「う○こ写メ事件」・・・また読んじゃいました。
いつ読んでもウケます。
スポンサーサイト

サルヴァトーレ・クオモ | トップページへ戻る | 目黒散策2

このページのトップに戻る

コメント

紹介ありがとうございます

ブログを紹介して頂きありがとうございます。
坊ちゃん本人も何かを察して喜んでおります。
(23時現在、まだご機嫌で寝る気配なし)

今度はぜひクソ坊主を連れて行ける、心の広そうなお店の紹介をお願いしま~す。

愛が伝わったのかも・・・

きっと私の深い愛情が伝わったのでしょう。
私もいつも坊ちゃんの可愛い写真を見て喜んでおります。
でもまだ起きているんですね・・・
かなりご機嫌?

心の広そうなお店、探しておきます。
また遊びに来てくださいね~

ありがとう!

おいしい物を、仲良しの友達を食べることができて
私もお腹の中の子も、幸せな一時でした。
楽しかったし、おいしかったし、あっというまに
時間が過ぎちゃったね。
素敵なお店を見つけてくれて、ありがとう。

お!話してくれたブログだね。
是非、拝見させていただきます。
楽しみ☆

コメントの編集

お待たせ。

やっとアップしたよ・・・
あとから思ったんだけど、前まではいつも会ったあと、やっぱり痩せてるな~、お仕事大変なんだな~、って思っていたんだけど、
この前は本当に顔が穏やかで、疲れとは無縁の感じで、いい時間を過ごしているのね・・・って、しみじみ思いました。

生まれるまでの貴重な二人だけの時間、
楽しくお過ごしください。
LEGOパパブログがいいお供になると思うよ。(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

