トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  サルヴァトーレ・クオモ

スポンサーサイト

--年--月--日


お買い物♪ | トップページへ戻る | 「chef's V kitchen」

このページのトップに戻る

サルヴァトーレ・クオモ

2006年05月26日

PIZZA SALVATORE CUOMOへ行って参りました。
たまたま通りかかって見つけたんですけど・・・
お手軽ランチ、1200円です。

パスタ2種類、ピザ2種類の中から選び、パン、サラダ、ドリンク付です。

本日のパスタは空豆と・・・空豆と・・・
忘れました。でも美味しかった!
CIMG0187.jpg

PIZZERIAだからやっぱりピザのほうが美味しいかなと思ったのですが、
私はこっちの方が好きでした。

ピザは普通にマルゲリータ。
CIMG0188.jpg

これも美味しかったんですけどね。
ただ店内は結構狭くて、混んでいました。
夜はもっと混むんだろうなぁ。

美味しかったので、ランチリストの仲間入りしました。
ちなみにレストランは2階、1階はカフェになっています。
あ、銀座店です。

これは全然違うお店だけど、可愛かったので思わず撮ってしまいました。
CIMG0183.jpg

クマさん!可愛い~♪
スポンサーサイト

お買い物♪ | トップページへ戻る | 「chef's V kitchen」

このページのトップに戻る

コメント

おお~!

クマかわいい~!
すごいね!!
飲むのもったいないねぇ。

ピザもパスタもおいしそう~!
グルメ雑誌に出てきそう☆
デジカメだよね?まさか携帯カメラ??

コメントの編集

まさか!

お、コメントありがとう。

まさか、まさか。もちろんデジカメなり。
でもいまいちテクがないので、活用できてません・・・
料理の写真を撮るのってちょっと恥ずかしいんだよね。
私の苦手な早業でパパッと撮らなきゃいけないし。でもこれは意外にきれいに撮れましたv-221

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

