トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画  >  ドロボウモノ

スポンサーサイト

--年--月--日


恐縮です・・・ | トップページへ戻る | お買い物♪

このページのトップに戻る

ドロボウモノ

2006年06月11日

映画「陽気なギャングが地球を回す」を見ました。


私はドロボウモノの映画が大好きなので、
この手の映画がたまりません。
絶賛はしないけど、くだらなくて、格好良くてよかったです。

出演者がかなりいいです。
大沢たかおと佐藤浩市、松田翔太に鈴木京香。
鈴木京香、きれいです~。
大沢たかおは最近よくかっこいいな~、と思います。
一時期え???っていう髪形をしていて、
あんまりイけてなかったのですが、うーん、かっこいい・・・

松田翔太は松田優作さんのご子息ですが、
よかったですね。かっこいいです。
個人的にはお兄さん(松田龍平さん)より好きです。
まあ、役によって印象が違うんだろうけど、
もっと普通っぽい感じ?
お兄さんは怪しい雰囲気がかなり出てますよね。

原作も面白そうです。ていうか、原作のほうが面白いのかも。

陽気なギャングが地球を回す 陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社

この商品の詳細を見る


ちなみに、この映画公式サイトは音楽が流れるので、
音を出してはいけない場所でご覧になっている方はご注意を・・・
いやー、大沢たかお、かっこいい・・・


ところで、始まりました~!ワールドカップ!!!
日本戦はいよいよ明日!
明日のオーストラリア戦に負けたらかなりテンション下がります。
でも勝つと信じてますけど。
大好きなヒデ様の活躍を期待して・・・オホホ♪
スポンサーサイト

恐縮です・・・ | トップページへ戻る | お買い物♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

