トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  美味しいものを食べるには・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


トランスポーター! | トップページへ戻る | 恐縮です・・・

このページのトップに戻る

美味しいものを食べるには・・・

2006年06月22日

大昌園という上野の焼肉店へ行っちゃいました。

CIMG0202.jpg


骨付きカルビです!柔らかくて美味しかった~♪
おススメはこの骨付きカルビと刺身三点盛りですね。
刺身といっても焼肉屋さんなのでもちろん、牛肉。
牛刺し、レバ刺し、ユッケ。たまらなく美味しいです。
カルビとかハラミとか食べると
白いご飯が滅茶苦茶食べたくなりますが、
炭水化物の取りすぎはよくないので、
(最後にシメが待ってますから♪)いつもは我慢するのですが、
この日は我慢の限界。途中白いごはん投入しちゃいました。
最後は冷麺とコムタンクッパでシメました。
テールスープがたまりません!!!

と、実はこれ、先々週のお話。
今の私は焼肉は食べられません・・・
日曜に発熱&腹痛、腹痛がいまだに治らず・・・
腹痛なんて綺麗なもんじゃないんですけど・・・
先生のお話では、菌というのは至る所にいて、
いつもお腹の中に入ってくるらしい。
たまたま体が弱っているところに入ってくると
菌にやられちゃうんですって。

ということで、やられちゃいました。
弱ってたのかなぁ・・・?
免疫力の低下。
私はこれ↑に去年からやられっぱなしです。
三十路も過ぎると色々出てきますね、体に。
なんとか免疫力、体力を向上させねば・・・
元気じゃないと美味しいものの美味しく食べられない!
食べ物を美味しく食べられないなんて、つまんないですよね。

一番残念なこと。
22日のブラジル戦を実はnakata.net.cafeで観戦しよう!と
密かに計画中だったのですが、私の体調と友達の諸事情で
結局中止。あぁ・・・
おとなしく家で観戦します。

スポンサーサイト

トランスポーター! | トップページへ戻る | 恐縮です・・・

このページのトップに戻る

コメント

しばらくブログお休みしていたのは体調不良だったのねぇ~。
サッカーも前から楽しみにしてたのにねぇ。
tanさんの免疫力低下は寝不足が原因かと・・。
夜更かしはほどほどにしてたっぷり睡眠取りましょう(^^)
お大事にね~

その通り!

どうもありがとう。
さすがリリーさん。よくご存知で・・・
早く寝ないと!と思いつつ、
今日ももうこんな時間・・・
明日は4時に起きないといけないのに。
お肌のためにも今後は早寝早起きを心がけます。

大丈夫~?

発熱&腹痛って・・・大丈夫?大人の発熱はツライよね。
チビチームは38度後半でも平気で遊んでいるけどさ。
私も20代最後の年に発熱して、
一日で治ったんだけど、だるさはその後1週間は取れなかったよ。
あぁ、もう若くないのね~と思った瞬間でした。
お互い健康&元気な30代を目指して、
頑張ろうね!

ありがとう!

お蔭様で復活しました。
ありがとう!
若さ(?)ってすごいねぇ。
38度後半で遊んでいるとは・・・
微熱でも重症のような気がしちゃうのに。
元気な30代!今年は体を鍛えちゃうよ!
失った筋肉を取り戻したい。
もともとないんじゃ・・・って言われるね。>_<

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

