トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画  >  トランスポーター!

スポンサーサイト

--年--月--日


Def Tech!!! | トップページへ戻る | 美味しいものを食べるには・・・

このページのトップに戻る

トランスポーター!

2006年06月25日

皆様、ご心配おかけしました。
体調はすっかりよくなり、お蔭様で元気になりました。
早寝早起き、と思うけど、W杯期間中はちょっと難しい・・・
それにしても、あのブラジル戦、残念でした・・・
玉田選手のゴール、最高でした。(密かに玉田ファン)
中田選手の涙・・・せつない・・・
これからも頑張って欲しいと思いますが、どうなんでしょう?

暗い気分を変えるには映画が一番!
ということで、今日はイケメンをご紹介。
「トランスポーター2」です。(現在公開中)

主演のジェイスン・ステイサムが最高にかっこいい!
無口で筋肉美のトランスポーター、運び屋役がかなりはまっています。
ちょっとアクションシーンが多すぎるのが難点ですが、
私はこの手の映画が大好きなので、DVDが欲しい!
でも3作目があるんじゃないかと思うので、
全部完結したら買おうかな。

トランスポーター トランスポーター
ジェイスン・ステイサム (2003/07/04)
アスミック

この商品の詳細を見る


1作目よりも2作目の方が面白いですね。
車のシーンがもっともかっこいいと思います。

今度の土曜日は映画の日。一日なので。
そろそろダヴィンチ・コードを見ようかな♪
あまり期待はしていませんが・・・

スポンサーサイト

Def Tech!!! | トップページへ戻る | 美味しいものを食べるには・・・

このページのトップに戻る

コメント

せつない

玉田の1点で、すっごい盛り上がったのにね..
中田君の涙、せつなかった!
普段、感情を表に出さない人なだけに、せつなさ倍増だったね。

私もダヴィンチ・コードが見たくて、必死で本を読んでるんだけど、映画が終わってしまいそうだ。
急がなくちゃ!

コメントの編集

本当に・・・

あれ?まさか涙・・・?って感じだよね。
びっくりした。本当にせつなさ倍増です。

本読んでるんだね~
読まないとわからない気がするけど、
まだ読んでない。本の方が面白そう。
映画はいつまでやってるんだろうね?
でもまだ人気っぽいから大丈夫だよ!
映画館で産気づかないでね。(^o^)/

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

