トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  Def Tech!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


お好み焼き きじ | トップページへ戻る | トランスポーター!

このページのトップに戻る

Def Tech!!!

2006年07月02日

Def Tech Def Tech
Def Tech (2005/01/22)
ILLCHILL

この商品の詳細を見る


Def Techのライブに行ってきました!
楽しかった!かっこよかった!!!
恥ずかしながら私、今までコンサートというものに
2回しか行ったことがありません。
お金を払って行ったのは一度だけ。
なぜ今回チケットが取れたのかというと、
知り合いのコネです。たまたまアリーナではないけど、
いい席が取れると聞いて、なら行こうかな、と。
コネって素晴らしい・・・

去年、一時期Def Techにはまった時があったのですが、
3ヶ月ぐらい聞きまくった挙句、飽きちゃってそれ以来封印。
でも実物を見て、聞いて、再びDef Tech熱が上昇!
席は一番端の前から2列目。
もう少しで握手ができたのに!という距離!
素晴らしい席で楽しめました♪

しかも前座がアンガールズ。
ちょー細かったです。
面白いかどうかは微妙・・・

何人かスペシャルゲストが出演していたのですが、
その中にLAFA TAYLOR(ラファ・テイラー)さんという、
口だけでいろんな音楽を作り上げるイケメンが!
誰よりもかっこよかったです。
初め出てきた時はマネキンかロボットだと思ったんですけどね・・・
お顔が見たい人はこちらへ→http://www.lafataylor.com/media.php?image_category=Different%20Photo-shoot
あれ?なんか実物と印象が違う・・・

印象的なのは「Catch The Wave」という
映画の主題歌にもなっている曲です。
Microが「携帯出して~」と皆に呼びかけたのですよ。
すると暗い武道館の中に一つ、また一つと明かりが灯り始めて・・・
とってもきれいな空間が生まれました!
要するにペンライトの役目です。
ふと隣を見ると、友人は涙してました・・・あらあら・・・
今までそんなにいいと思わなかったこの曲
(ファンの皆様すいません)、
私の中でお気に入りの曲に変わりました。

Catch The Wave Catch The Wave
Def Tech (2006/04/26)
Jawaiian Style Records

この商品の詳細を見る


そしてなんと、一番後ろのいくつかの席に
Def Techのお二人から手紙が!!!
席に手紙が忍ばせてあったみたいです。
粋な計らい。いいな~

そんな感じで、すっかりライブの魅力にとり憑かれた私たち。
帰りにしっかりShenが着ていた色違いのTシャツを
買ってしまいました。いつ着るんだろう・・・?
ライブ前に買えばよかった・・・失敗。

やっぱり本物ってすごいな~、と実感した日でした。
また行きた~い!!!
アルバム買っちゃおっと♪
スポンサーサイト

お好み焼き きじ | トップページへ戻る | トランスポーター!

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは♪tanさん。初めてコメントします。私も同じコンサート場にいました~~~!!!本当にデフテック♪感動~でしたよね!マイクロとシェン・・・名前も知らなかったのに笑、惚れてしまいました。私はマイクロに惚れてしまったというのに、一緒に行った友達がマイクロは、くりいむしちゅ~の上田に似てる(失礼・・・でも爆笑)と言うばっかりに、それからマイクロを見るたびに、上田に見えてしまいました・・・ひどい(笑)でも、大音量!生歌!本当にクセになりますよね!私は「my way」でも涙。いい歌だ・・・感動。。。ではまた♪
hana

上田にしか見えないから!

hanaさん、初めまして。
コメントありがとうございます!
hanaさんも同じ会場にいたんですね~!
デフテック、最高でしたよね!
私は断然Shen派なんですけど・・・

Microが上田・・・似てる!
お友達、鋭いですね!・・・

って、それ、私だから!
あれは明らかに上田です。
100歩譲って北澤?
hanaさん、my wayでも泣いてたんだ・・・全然気がつかなかったけど。大きいからね。(笑)

またいいチケット期待してますので、お兄さんに愛想振りまいておいて下さい。ヨロシクネ♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

