トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  お好み焼き きじ


--年--月--日


権八 | トップページへ戻る | Def Tech!!!

このページのトップに戻る

お好み焼き きじ

2006年07月09日

「お好み焼き きじ」へ行ってきました。
このお店は東京ビル「TOKIA」にあるお店。
ここの前を通るといつも行列ができてます。
他のお店はガラガラっぽいのに・・・

でも、この日は珍しく誰も並んでいなく、
もしかしてお休み・・・?と思ってしまうほど。
恐る恐るドアを開けてみると、
「いらっしゃい!!!」と威勢のいい掛け声が!
中は熱気ムンムンでしたね。

せっかくすぐに入れたので、
食べちゃいました、お好み焼き。

CIMG0216.jpg


これは「豚にんにく」。
風邪を引いていたので、栄養つけようかな、と。

CIMG0217.jpg


これは「モダン焼き」です。
こっちの方が美味しかったです。
今度は「スジ焼き」を食べたい!

おつまみとかはないので、ランチ向きですね。
暑い中ハフハフいうのも悪くないかも。

権八 | トップページへ戻る | Def Tech!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

