トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  権八

スポンサーサイト

--年--月--日


思いがけず・・・ | トップページへ戻る | お好み焼き きじ

このページのトップに戻る

権八

2006年07月17日

小学校からのお友達、女4人で飲みに行ってきました。
場所は銀座にある「権八」
お蕎麦と串がメインのお店。
中はかなり広くて、個室もありました。
個室は別料金らしいですが・・・

4人だけで会うのは実に約4年ぶり。
一児の母と二児の母がいるので、今まではずっと誰かの
家にお邪魔する、というパターンでした。
でも、やっぱりお母さんもたまには外で飲みたいよね、
ってことで、優しい旦那様にかわいいお子様を預けて、
久しぶりに外で会うことになったのです。

で、食べたものはこちら。

ほうれん草と辛みじゃこのサラダ
CIMG0251.jpg


そんなに辛くはなくて、美味しかったです。
ほうれん草のサラダって美味しいですよね♪

海老の進丈揚げ いよかんチリソース
CIMG0252.jpg


海老好きにはたまりません。
この春雨のパリパリが香ばしくておいしい。

だし巻きたまご
CIMG0253.jpg


私には作れません・・・

砂肝と特製つくねと温泉たまごCIMG0254.jpg


温泉たまごをくずして、それにつくねをからめて食べるのですが、
美味しい!

蓮根のきんぴら
CIMG0255.jpg


蓮根のシャキシャキ感がよい!

鶏飯
CIMG0256.jpg


これは雑炊。最後の〆です。
梅干とコンブと山葵を入れます。
お蕎麦とかなり迷ったんですけどね。
次はお蕎麦に挑戦しよう。

お店が暗かったからかな・・・
全体的にちょっとピンボケしてしまいました。
残念。

それにしても、笑いの絶えない数時間でした。
いつも会合の段取りを引き受けてくれ、
今回はお土産までつけてくれた友人に
悪態をつきまくった数時間・・・
すいません・・・これに懲りず、またよろしく。

このお店、かなり広く、そしてお子様用の椅子があったり、
ベビーカーも入れるスペースもあったりで、
お子様連れでもいけます。
そしてドリンクの「みかん緑茶割り」はまずいらしい。
頼もうとしたら店員さんに「まずいです!」って
止められました。
そんなまずいものをお店に置いていいのか???



スポンサーサイト

思いがけず・・・ | トップページへ戻る | お好み焼き きじ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

