トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  スポーツ  >  思いがけず・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


BON COEUR | トップページへ戻る | 権八

このページのトップに戻る

思いがけず・・・

2006年07月21日

先日、千葉マリンスタジアムでロッテVS西武を
観戦しました。
マリンスタジアムに行くのは約10年ぶり。
あのころはまだ強くないロッテだったので、
空席が目立ってたかな。
一緒に行った人が真っ黒に日焼けしていたため、
外野を守っていたダイエーの黒人選手がその人に向かって、
「黒いね」と一言。
選手と会話するってすごい。
そのぐらいアットホームでした。

で、今は・・・
CIMG0257.jpg


これはロッテの選手入場シーン。
盛り上がってます。

しかし、最大に盛り上がったのはこの後。
この日はジェフ千葉のマスコットが来たりして、
ジェフ千葉とのコラボデー。
始球式にはなんと、なんと、この人!!!
ジェフ千葉といえば・・・

CIMG0258.jpg


CIMG0259.jpg


W杯日本代表巻選手です!
すっごい、嬉しかったです!!!
巻ファンじゃなかったくせに、
めちゃくちゃ嬉しがってる自分がいました。
ミーハーです・・・

CIMG0260.jpg


CIMG0261.jpg


ちっちゃ過ぎてわからないと思いますが、
西武の江藤(写真上)とロッテ小宮山。
ベテラン二人、頑張ってたけど、残念ながら活躍なし。
そして、延長の末、7-4でロッテの敗北・・・
頑張れ、ロッテ!頑張れ、千葉!
頑張れ、西岡!

スポンサーサイト

BON COEUR | トップページへ戻る | 権八

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

