トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パン  >  BON COEUR

スポンサーサイト

--年--月--日


食べすぎでしょ・・・ | トップページへ戻る | 思いがけず・・・

このページのトップに戻る

BON COEUR

2006年07月24日

会社帰り、なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時は
ちょっと遠回りして帰ります。
そんな時についつい寄ってしまうのがこのお店。
「BON COEUR(ボンクール)」というパン屋さん。
どっちの料理ショーにも出たことがある、
おかずパン、菓子パンの種類が豊富なパン屋さんです。

会社帰りなので、お腹が空いているんです・・・
ついつい、ついつい、高カロリーなものを選んでいる私・・・

CIMG0205.jpg


これは胡桃が入っているナッツ系のデニッシュ。
私はナッツ系のパンが好きなので、かなり好みのお味でした。

CIMG0218.jpg


これは確かクリームチーズとイチゴだったかな?
これもデニッシュなので・・・
一体何カロリー?って感じかな。
まあ、たまには!ってことで。
たまには、ですよ、たまには。
スポンサーサイト

食べすぎでしょ・・・ | トップページへ戻る | 思いがけず・・・

このページのトップに戻る

コメント

パン

すっごいおいしそう!!
食べたいよぉぉ。
ここ数ヶ月、異常なパン好きで、パン屋を見ると吸い込まれるように入っちゃうんだよね。
カロリー高いのにさ。
もうほとんど病気。
見たら我慢できないから、その分、他の食事でカロリー計算して、野菜をたくさん食べて..とかしながら、結構食べてます。

コメントの編集

刺激しちゃったね。

美味しかったよぉぉ~
すいませんねぇ・・・
刺激しちゃったみたい?
見たら我慢できない・・・
すごくよくわかります。
カロリー計算して、なんて大変だね。それももうちょっとの辛抱かな。
マメが出てきたら思う存分食べてください☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

