トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  食べすぎでしょ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


納得! | トップページへ戻る | BON COEUR

このページのトップに戻る

食べすぎでしょ・・・

2006年07月30日

会社の人と飲みに行きました。
飲みにっていうか、食べすぎでしょ、これは・・・

まずは「稲田屋」という所へ行きました。
この時は知らなかったんだけど、もともとは蔵元だったんですねぇ。
知らなかったんで、日本酒飲まなかった・・・
もったいない。

残念ながら写真はあまり撮っていません。
ほんの一部ですが、まずはこちら。

CIMG0265.jpg


「大山山麓豚バラ葱塩焼き」です。
柚子胡椒でいただきます。
美味しい!

CIMG0264.jpg


明太子の天ぷら。つまみには最適。
これしか写真はありませんが、その他に蛸のガーリック揚げ、
鳥のから揚げ、霜降り馬刺しを食べました。
揚げ物ばっかじゃん・・・野菜なし・・・

ここで頼んだのはこれだけ。
2時間までしかいられなく、でもまだ8時前。
次に向かったのは「お箸のときめき キュイジーヌ!東京」
この稲田屋の2階にあります。

CIMG0273.jpg


「大トロ鮪の炙り焼~胡麻風味のオイスターソース~ 」です。
美味しい!さすが鮪。

CIMG0274.jpg


「牛ハラミの味噌漬け焼き コリアンスタイル」
ごはんが食べたくなります。

「滑らかレアクリームチーズ豆腐」はおススメ!
豆腐っていうか、チーズケーキっぽいんだけど・・・
これ以外にピザと石焼ステーキピラフを食べちゃいました。
野菜は何処へ・・・

女性二人で食べる量じゃない気がします。
一緒に行った人は本当によく食べる方で、
この前はハンバーグ270g完食してました。
でも痩せてるんです。なのになぜ・・・?
ちなみに彼女、このあとラーメン一杯は食べられるよね!って
言ってました。
同意を求められても困るんですが・・・
スポンサーサイト

納得! | トップページへ戻る | BON COEUR

このページのトップに戻る

コメント

NoTitle

ほんとに毎回おいしそうなもの食べてるよねぇ。
羨ましい~。
私は最近金欠で・・・。
でも、先週の金曜は久々に焼肉を食べに行ったんだけど、異様に高いし接客いまいちだったし・・(^^;
もう二度と行きません!!

でも野菜はしっかりとりましょう

接客は重要。

あら、焼肉。いいねぇ。
一体どこの焼肉へ行ったのかしら?
気になる・・・
接客は重要だよね。
これでサービス料取るんかい!ってところが
あるからね~
次に紹介する店はサービスがとってもいいところだよ。
雰囲気もいいので、おススメです。

今日はしっかり野菜を取りました。
へへ。

NoTitle

メッセージをどうぞ

こんにちは☆

今回もとってもおいしそう♪
やっぱ、写真がきれいに撮れてるよ-。
いよいよ私達もホームページ内の自分達のページを
ブログ形式にしました。まだまだ慣れなくてうまく
書けないけど、たまにのぞいてみて下さい。
私のページにこちらをリンクさせてもらいたいのですが・・
お返事お待ちしています♪

ついに!

ついにsayakaさんもブログデビュー!
ちょくちょく、遊びに行かせていただきます。
美味しい情報や美容情報などなど、楽しみにしてますね♪

リンクの件、もちろんOKです。
よろしくお願いします☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

