トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  Chanko dining 若

スポンサーサイト

--年--月--日


気になる人物 | トップページへ戻る | 自然がいっぱいです。

このページのトップに戻る

Chanko dining 若

2006年08月23日

「お兄ちゃん」こと、元横綱若乃花。
いやぁ、すっかり立派な青年実業家ですね。
「chanko dining 若」へ行ってきたのです。
すごい。すごいです。
六本木店へ行ってきたのですが、一週間以上前に予約の電話を
友人がしてくれたのに、すでにもうカウンターしか空いてない。
銀座店も希望の時間は空いていなくて、結局六本木店に行きました。
こんなに人気があるとは・・・
しかも全国に支店があるんですね!
やるなぁ、お兄ちゃん。

しかし、せっかく行ったのにカメラ忘れました・・・
あぁ、ショック。

食べたものはホタテのなんとか焼きと、から揚げ、
そして名物塩ちゃんこ。
美味しかったです。
普通に・・・
しっかり味がついていて、つみれなんかも美味しかったですよ。
最後にラーメンを入れたのですが、それも美味しい。

そう、美味しいんです。
でも・・・

高い!!!
二人でなんとお値段13,000円。ガビーン・・・
上のお料理と飲み物2,3杯ですよ?
ちゃんこ屋って行ったことないから他と比べられないけど、
こんなに高いものなんだろうか?
鍋だけだと一人前2,600円です。
どうやら店舗によって値段が違うらしくて、
銀座店は3,500円!ウゲッ!

でも混んでるんですよね・・・
お兄ちゃん、儲けすぎ。
焼肉屋もやってるんだって。
いやー、驚いた。

でも1,000円の割引券もらっちゃったからなぁ・・・
もう一回ぐらい行ってみちゃう?

スポンサーサイト

気になる人物 | トップページへ戻る | 自然がいっぱいです。

このページのトップに戻る

コメント

え~!もう1回行っちゃう!?笑

こんばんは♪
tanちゃん、もう1回行っちゃうの・・・笑?
私は行かなーい笑。
なぜあれほど流行っているのか???

しかし、食いしん坊バンザイ!!な私とtanちゃんには
ちゃんこ若・・・間違いなくモノ足りないでしょっ!!
何を頼んでも上品な量・・・。
鍋なのに、豪快さゼロ!
鍋なのに、サービス料とるんだもん。
私には高級すぎるわ・・笑。
ビールですら上品サイズ・・・笑。
ウケたよね!

そーいえば若の手もちっちゃかったもんね♪
私よりちっちゃかったよーな・・・笑。

もしや若・・・
いろんな意味でちっちゃいんじゃ・・・?
(個人的感想。。。笑)

今度は、もっと美味しくて、
質も量も雰囲気も大満足なお店に
食べにいこーねー!

・・・そーいえば、若の店の向かいにあったラーメン屋。
鍋食べる前に「ラーメン食べてきていーよー!」
と私に言ったあなた・・・笑。
本当はtanちゃんも食べたかったんでしょう~笑?
隠さなくても私にはわかってるよ♪♪♪








あり得ません。

なんて失敬な!
ラーメンなんて無理無理。
hanaさんは常に吉牛食べてから飲みに
行った方がいいよ。マジで。

鍋はさぁ、私には多かったけど?
だってすごいお腹いっぱいになったよねぇ?
もちろんサービス料は論外ですが。

若の手ちっちゃかったよね。
hanaさんと同じサイズだった。
もしかして背も同じくらいじゃ・・・
あれ、若がちっちゃいんじゃなくて
あなたがデカいんじゃ・・・

ちゃんこ♪

若に行ったんですね♪
あたしも行ってみたい!!
そうそう、ちゃんこって意外と高いんだよ。野菜いっぱいで
ヘルシーと思いきや、何が高いんだか値段ははるんだよね。
広尾にも「玉海力」ってちゃんこ屋があります。そこは焼き鳥もやっていておいしいです。あと、緑が丘に有名なちゃんこ屋があってそこも混んでたな~。もちろん予約なしじゃ入れないんだよ。名前は忘れた・・・サービス料は不明。多分ないと思うけど・・・

知らなかったです・・・

ちゃんこって高いんですね・・・
知らなかった!
広尾にちゃんこ、っていうのもちょっと意外。
うーん、でもホント、何が高いんでしょう???
ちなみに若のサービス料は10%。
鍋はすべて店員さんがやってくれます。
自分でやるからサービス料はまけてください・・・
って感じです。(苦笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

